« “雨マーク”が足りない!? | トップページ | ひびの手抜き »

久しぶりのバーゲン♪

先日、やむにやまれず・・・バーゲンに行きました(^^;)

“やむにやまれぬ理由”って・・・
それも“バーゲン”なのに、なんで・・・?!

母乳をやめて、それも3度目の本来の目的の使用用途が終わりましたら・・・寂しいほどの超現実に襲われましてね。。。すっかり『垂乳根の母』の出来上がり!?(悲;)3度目にもなれば・・・まぁ、それはよいとして;。

えぇ、なんのバーゲンだったかというと・・・ブラ・・・でございますよ(笑)

こんなところにセキララにどんなのを買ったとか、そーいうハナシを書く訳ではないのですよ、残念ながら。(笑)___誰もそんな期待しやしないよ→ジブン。

いつも思うんですけれどね、なんで女性もの下着のバーゲンだってのに、特設会場が下着売り場の中でも一番エスカレーターより、っていうか、エスカレーターぎわなのさ。。。→某大手スーパー。

いや、下着なんて、本当は百貨店ででもバーゲンとはいえひっそりとお買い物したい!と思うのはワタシだけだろうか・・・?

まぁ、バーゲンに出向いて少しでもよいものをお安くゲットしよう!とするのだから、そんなことは我慢しなければいけないのだろうか・・・?

それにしても!ですよ。

ワタクシ、生まれも育ちもこの土地の人間でないからよいようなものの、例えば必死の形相でバーゲンのワゴンの中からブラを選んでいるワタシは、昔の旧友(例えば知り合いの男のヒト)には目撃されたくない!と思うワケですよ。もちろん、近所のママ友にだって、ワゴン囲んで会っちゃうならしょーがないとしても、「ねぇ、この前、○○スーパーのバーゲン行ってたでしょー☆」なんて言われたくもないわけですよ。

まして、本来、そんなところで必死で選ぶジブンをダンナさんにだって見られたくない、と思うの、ワタシだけなんでしょうかねぇ・・・(謎;)

いつもいつも、なんだか嫌な場所だなぁ〜・・・と思いつつ、でもいいものがお得に出される魅力には勝てず・・・ちょっとでも速く自分のサイズのモノを見つけて、その場を立ち去りたい一心で必死になってうつむき加減でワゴンをあさり、試着室とワゴンとのこっそり駆け足行き来で疲れ果てたワタシです。。。

まぁ、頑張った甲斐はあって、数年ぶりにとっても気に入るものを数枚get☆できたわけですけれど・・・あのシステム(?)が気にいらんのですよ。。。(悩)

家に帰ってくれば、ルンルンで試着してみるワケ、ですが、う〜ん♪最新のブラはよくできておる♪補正下着の威力は絶大☆ワタシでもカタチになるじゃぁないですか(大笑)。こういうのの外見にだまされる殿方は世の中ウン万といらっしゃるんでしょうなぁ〜。ある意味完全に“詐欺”しているかんじ。

悩みは・・・脱ぐとなんにもなくなっちゃうコトかも!?(大汗;)
ある意味、こっちのほうがよっぽど詐欺かもね(泣;)

|

« “雨マーク”が足りない!? | トップページ | ひびの手抜き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa

投稿: e-アフィリ | 2006.08.22 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11547075

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバーゲン♪:

« “雨マーク”が足りない!? | トップページ | ひびの手抜き »