« 鼻の穴は小さいのに・・・ | トップページ | わけのわからないお天気 »

あ〜あぁ・・・

あ〜あぁ・・・

愛機のiBookがぶっとんで(一応まだ、危篤状態くらいだが瀕死)急に仕事にならない、支障をきたす状態になってしまったので、急遽、多大なる出費になりました。

その上、ハイスペックモデルへ!!!

まだ払っていませんが・・・(カード払いだからさぁ;急いでどこからかお金かき集めなくちゃ・・・)
(>_<;)

喜ぶより、いろいろしんどいよ(笑)
まだ打ち馴れた文字すら出てこないよ。

忙しい時にあーぁ苦しい・・・(+_+;)

|

« 鼻の穴は小さいのに・・・ | トップページ | わけのわからないお天気 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛機 壊れましたか?
でもハイスペックモデルの参上はある意味
良かったのでは・・・
でも 支払いは気になるよね
私はマックのことよく分からないのですが、新機種はパワーブックですか?

投稿: ひでぼん | 2006.08.10 22:20

メッセージをいただいてから・・・
一週間もたってしまいました;ホントすみません;

えーっと・・・
あいかわらず本機は瀕死状態で・・・
だましだまし設定をコピーしたりしています。

身分不相応?!のMac Book Proなんていう最新のなんでございますのよ。
17インチです。スペックはダンナさんにおまかせしたのですが、たぶん、こちらもあまりある力持ちになっております(笑)

さて・・・がんばらなければ!

投稿: うっし〜 | 2006.08.17 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11352206

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜あぁ・・・:

« 鼻の穴は小さいのに・・・ | トップページ | わけのわからないお天気 »