« 夜8時にはあくびが出ます(^^;) | トップページ | むぎ氏、初めてまともに病院へ »

やーっとダンナさんが帰ってきたよ♪

木曜日夜、やーと我が家にパパが帰ってきました。
いやぁ〜長かったね(^^;)

9日間いなかったことで、普段どれほど頼らせてもらっているか、よーーーくわかりましたよ。あーしんどかった。

それにしても、ダンナさんがいなかった時の仕事の量も半端ではなかったよ;

あっという間に明日から10月。
運動会やらいろいろ・・・予定が入っています。
少し充電もしたいなぁ〜。。。

・・・でも、今月チェックいただく予定だった、青色申告会の帳簿の点検日もすでに一ヶ月後にずらしてもらって入っているのよね。う〜む・・・そんなには遊べないか?!

でも、やっと少し涼しくなってきたし、いよいよ秋☆
少しは子供とお散歩なんかゆっくりできる時間がとれるようになったらいぃなぁ〜♪

|

« 夜8時にはあくびが出ます(^^;) | トップページ | むぎ氏、初めてまともに病院へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/12097254

この記事へのトラックバック一覧です: やーっとダンナさんが帰ってきたよ♪:

« 夜8時にはあくびが出ます(^^;) | トップページ | むぎ氏、初めてまともに病院へ »