« 忘れてた・・・ | トップページ | もし我が家が“皇室”だったら・・・ »

物忘れに自信が・・・;

・・・歳のせいでしょうか・・・?

「いやぁ〜・・・昔から筋金入りでは・・・」←隣からのツッコミ。

歳のせいにしたい・・・←願望!?

歳のせいだと思いたい・・・←現実逃避?!

おかげで最近、忘れないように“メモするクセ”がつきました♪

一見よいクセがついたような・・・?

・・・しかし、最近では急いでその辺にメモするので、メモしたものをどこに置いたんだったか忘れること多々・・・

・・・意味ないじゃん。。。(^〜^;)困

もう32。。。

いや、まだ32♪ ガンバロウ☆

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | もし我が家が“皇室”だったら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11782044

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れに自信が・・・;:

« 忘れてた・・・ | トップページ | もし我が家が“皇室”だったら・・・ »