« 6ヶ月検診は8ヶ月に入っちゃったら受けられない!? | トップページ | 予定通りにはいかない・・・ »

ヘロヘロ・・・;

明日からダンナさんがイタリア・ミラノに行き、準備をし・・・
23日から27日まで個展をするので・・・

その準備に9月に入ってから毎日を費やし・・・
日本での展開仕事も含めて、のハナシ。。。

先々週の後半から、いっつんはヤマハがある日以外は毎日延長保育にお世話になっています。

いよいよ明日、ミラノへ旅立つわけですが・・・
なんですかねぇ、自分が旅行で行くよりもよっぽど心配な嫁です。

しかし、ここまでくる準備が大変すぎて・・・
明日は送り出したらこっちが寝込みそう。。。
・・・っていうか、明日も通常仕事が私には入っているんですけれどね。

・・・寝込まなければよいけれど(苦笑;)

さて、明日からは気分を切り替えて、9日間3チビたちを一人で保育ですよ。
仕事モードから専業主婦に近いモードに一気に切り替え。
・・・急な仕事が入ったら・・・
パンクしそうだわ、ワタシ。。。

|

« 6ヶ月検診は8ヶ月に入っちゃったら受けられない!? | トップページ | 予定通りにはいかない・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンナ様の個展の成功を心よりお祈りします。
大変だろうケド頑張って!!
うっし~(なんか変なカンジ^^;)なら大丈夫よ。
「あ~!」とか言いながらも笑ってそうやモン。

うちのお隣さんにも4歳、2歳、0歳の男の子がいるケドやっぱりママは大変そう。
昨日たまたまスーパーで会ったら、真ん中の子がベビーカーで一番下の子が抱っこ紐。
やっぱりそうなるよね…。

でも年が近い方がこれからず~っと一緒に遊べるからいいよね。
小学校も一緒に通えるしね。

それにしてもエライわ。
自営とはいえ、お仕事持ってるのにお子ちゃま達をおうちで見てるんだから、スゴイ!
わたしもうっし~を見習って、子育てを楽しみながらがんばらなっくっちゃ!!

うっし~のストレス解消の場であるブログに書き込みさせてもらって私もストレス解消させてもらおう!!っと。
これからもよろしくね♪

投稿: ぴらふ | 2006.09.20 12:09

応援ありがとー☆
いやぁ〜・・・大変やね;。
保育だけできるか?!と思ったら、急ぎの仕事が急に入ったりして、ヒィヒィ言っています。

そぅそぅ、子供達は2歳違いはかなり遊び相手になるようで、楽しそうですよ。特にうちは同性3人兄弟だしね。

夕方くらいに「今日じゅうになんとか・・・」っていう仕事が入ると、子供3人を眺めて、まずは深呼吸(笑)。
どうやったらこの状況を切り抜けられるか・・・?!
頑張って考えるここ数日です(^^;)

投稿: うっし〜 | 2006.09.22 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11960725

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ・・・;:

« 6ヶ月検診は8ヶ月に入っちゃったら受けられない!? | トップページ | 予定通りにはいかない・・・ »