« 車オタク・紙工作屋長男 | トップページ | 2つ違い兄弟・トイレトレーニング »

「マンタン屋さん」トラック完成☆

「マンタン屋さん」トラック完成☆

なかなかがんばって作っていました♪
はさみはだいぶ上手に使えるようになったね☆

ただ、やっぱり“指定部分にのりづけ”みたいな箇所は手が小さいのと、まだまだ器用にはなりきれていないあたりから難しいみたい、というのが、パパが手伝っていたのを横からみていたかんじです。

ますます、がんばれぇ〜♪
次は何を作るのかなぁ・・・?

|

« 車オタク・紙工作屋長男 | トップページ | 2つ違い兄弟・トイレトレーニング »

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

さすがうっし~さん親子のお子さんデス
親の行っている事を見ているのですよ
次の作品を期待します

投稿: ひでぼん | 2006.09.01 22:29

どうもぉ〜♪
トイレの故障の原因のハナシに「ぷっ・・・」と笑った私です。なんででしょうね、疑いたくないけれど“やっていない”時に限って容疑者は“必死で余裕の表情で言い訳”するか、“やたらとニヤニヤ”するんですけれど(笑)

そうそう、先日我が家にも二組のカップルがきました。
“ニジイロクワガタ”だそうです。パパのお友達のおうちからいただいたんですけれど。
小さめで、けっこうキレイな色で、コレなら私でもながめられそうです♪

投稿: うっし〜 | 2006.09.03 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11713581

この記事へのトラックバック一覧です: 「マンタン屋さん」トラック完成☆:

« 車オタク・紙工作屋長男 | トップページ | 2つ違い兄弟・トイレトレーニング »