« イタリアペースで行きましょう☆ | トップページ | 夜8時にはあくびが出ます(^^;) »

さぁ〜て・・・どこから手をつければ?

明日は、いっつんは幼稚園の予定。ひびは一時保育で保育園へ行く予定。
・・・でも、いっつん、土曜・日曜とゆっくり休ませたつもりのわりには、未だ風邪が治りきっていない感じ。2歳違いの兄弟。おとなしく「寝ててよ・・・」と言ったところで、よっぽど具合の悪くない限り、二人そろっちゃうと寝てやしない。。。(困;)ギャーギャーワーワーと土・日はウルサイったらない(^〜^メ)。

さて、明日、いっつんは調子よくなるのかしらん?
明日はお昼前に3人も仕事で来客があるのですよ。打ち合わせだけれど1時間はゆうにかかるでしょう。

むぎは一時ババの家へお願いする予定。
・・・しかし、いっつんがまた幼稚園お休みとかになっちゃったら・・・!?と思うと。。。

まぁ、もし幼稚園をお休みするようなことになったら、言い聞かせて、母が下の仕事場で打ち合わせ中はなんとか上の階でひとりで過ごしてもらうよりしょうがないんだけれど。困ったら下に降りてきちゃいそうだよねぇ〜・・・。でも、ホントこういう時には母一人ではどうしようもない。いくらババのウチ、と言っても、風邪の時は行かないに限る。ババにうつしちゃうのが困るのもさることながら、絶対ババのうちなんか行ったらテンションあがりすぎて、余計に風邪が悪化するのは想像に易い。

午前中の打ち合わせなのに、階下の仕事場はまだ戦場のような状況。お客さんがくるまでになんとか片付けなくちゃいけないのだけれど。。。

週末は私もそんなに体調がよくなかったので、イタリア式に休んだら・・・サンプルぜんぜんそろっていないけれど。。。もぅ、しょうがないよ。なんたってこの事態だもの。ご了承いただいて、最善を尽くす打ち合わせだけはしよう。

明日はいっつん、お弁当。ひびは送ってかなくちゃならないでしょ。仕事場をなんとか取り繕うだけになるかもしれないけれど掃除して、むぎをババのうちに連れて行って・・・すべてにおいて間に合うんかなぁ・・・?!
怖っ・・・!!!(*_*;)

|

« イタリアペースで行きましょう☆ | トップページ | 夜8時にはあくびが出ます(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~。
お片付けだけでも手伝って差し上げたいです。
うちの娘?
娘は一緒にお片づけを手伝ってくれますから!
頑張ってますね。あまり無理しないで~!
ママが倒れたら、それこそ3チビちゃん達
大変なことになっちゃうから!

投稿: ろんろん | 2006.09.26 00:15

ウチのリビング、とーーーっても狭いのですよ。
チビが3人いるだけで、足の踏み場がない?!くらい
猫の額ほどなのです(苦笑;)

そうそう、ママが倒れたら誰が子供の面倒を見るんでしょう・・・?になるので、ひたすらママは倒れないように、風邪をうつされそうになってヤバい!!!と思ったらすぐビタミン剤と風邪薬を服用して、子供と一緒になるべく横になるようにしています。
まるでニンプの時のようだ・・・!?

投稿: うっし〜 | 2006.09.26 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/12027940

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ〜て・・・どこから手をつければ?:

« イタリアペースで行きましょう☆ | トップページ | 夜8時にはあくびが出ます(^^;) »