« 2つ違い兄弟・トイレトレーニング | トップページ | 物忘れに自信が・・・; »

忘れてた・・・

今日は個人宅配のコープがくる日♪なんて思っていて、この日に向けて冷蔵庫はかなり中が涼し〜状況になっていたのですが・・・

1:そもそも今日は火曜日で、いつもの宅配のくる水曜日は明日!

2:今週から宅配のルートが変わったので、そういえば先々週、ドライバーさんから「翌々週からは、水曜日から金曜日にお届け日が変更になりますのでよろしくお願いいたします」と言われたことを思い出した。。。

・・・えーっと・・・
この現実に午後気づき、まずは「今日はコープ遅いなぁ〜・・・」とぼやき、その後、今日は水曜日でなく火曜日というワタシの勘違いに気づき、あげくの果てに今週からは金曜日になるんだった・・・と。

そろそろすでに一合分もない、ほぼ空になっているお米の箱を眺めながら
さ〜て・・・
お米でも買いにやっぱり行きますかなぁ〜・・・

|

« 2つ違い兄弟・トイレトレーニング | トップページ | 物忘れに自信が・・・; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/11772201

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた・・・:

« 2つ違い兄弟・トイレトレーニング | トップページ | 物忘れに自信が・・・; »