« 新しいことを始めるなら“秋”がよい♪ | トップページ | 運動会の前夜なのに・・・ »

家でネブライザーするむぎちゃん

Tsumunep
ようやく吸入器をさせられることに慣れてきたらしきむぎ氏。
母もようやく取り扱いに慣れてきた?と思ったりしますが
・・・明日には返却予定です(^^;)
まっ、こんなもんでしょー♪

もちろん、“しないですむようになる☆”が目的ですから、しなくてすむようになるのが一番ありがたいのですが。

ネブライザーって病院で借りれれば家で吸入ができるんだ!と初めて知り、また“経験値が1upした☆”とか喜んでみる母です。うん、なんでも“とりあえずやってみる”のは大好きなワタシです♪

月曜日に病院行った時は、あまり調子がよくなく、火曜日もいまいちで症状としては余計にしんどそうで目の下にクマを飼い始めた?!と思ったむぎちゃんも、今日はご機嫌こそナナメな一日でしたが、症状は少しは改善されてきたような感じがしました。

・・・しかし、まだ少々ゼーゼーいいますなぁ・・・
明日は一応午前中に病院へ行くことになっています。

|

« 新しいことを始めるなら“秋”がよい♪ | トップページ | 運動会の前夜なのに・・・ »

「医療」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

むぎちゃん大丈夫かな?
こんあ呼吸装置があるんですね 無理せずお大事に

投稿: ひでぼん | 2006.10.05 23:20

お大事に。
ネブライザーって、何だか息苦しいですから
大人でも嫌ですよね。
確かに、シロップはいい匂いがしますが・・・
ネブライザー中でもかわいいむぎちゃん!
たまりませんな・・・

投稿: ろんろん | 2006.10.06 00:52

☆ひでぼんさん
なかなか完治はしませんが・・・
ご心配ありがとうございます♪
天気もよくなりきらないので、気分的に少々母の方が疲れてダークになってきたりしていて・・・(困;)

☆ろんろんさん
ネブライザーって息苦しいんですか?
なんとか薬は飲むようになってくれて助かっています♪

投稿: うっし〜 | 2006.10.07 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/12151809

この記事へのトラックバック一覧です: 家でネブライザーするむぎちゃん:

« 新しいことを始めるなら“秋”がよい♪ | トップページ | 運動会の前夜なのに・・・ »