« ひぃおじいちゃんちめざして | トップページ | おいしいごはん探し☆ »

最近のあんな、こんな・・・

なんだかPCに向かう余裕もぜんぜんないまま、あっというまに一日が過ぎちゃう今日この頃です。

何も書けないままに
運動会も終わり・・・
ひびの来年の入園願書も取りに行き・・・
いっつんの七五三の写真館での撮影予約をなんとか取り・・・
写真を撮り終われば、すぐにひびの入園考査。
その後はほんちゃんの七五三行事。。。

この間に仕事をやろうとするだけで、すでにキャパオーバーなワタシです。。。
う〜ん、なんとかこなさなければ。

なにようにも不器用なのですよ、ワタクシ;

|

« ひぃおじいちゃんちめざして | トップページ | おいしいごはん探し☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/12339090

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のあんな、こんな・・・:

« ひぃおじいちゃんちめざして | トップページ | おいしいごはん探し☆ »