« 勤労感謝の日 | トップページ | ハイハイ完成♪ »

兄弟喧嘩の解決法

最近いっつんはようやくじゃんけんの勝敗がほぼ理解できるようになりました。

いっつんとひびが喧嘩をし始めると・・・ほどなくして、「じゃぁ〜ひび、じゃんけんしよーよ!」と言ういっつんの声が聞こえてきます。「いーよっ!」というひびの声。

(ケンカの勝敗をじゃんけんで決めるんかぃ?!と少々驚く母;)

ふたりで「さーいしょはグー! じゃんけんポンッ!」と、それまではキィーキィーいいながら喧嘩をしていてもたいていなんだか楽しそうな声が聞こえ始めます。

そのうち、じゃんけんの勝敗に一喜一憂をはじめ・・・

・・・何でケンカを始めたんだかすでに忘れてないかぃ?の彼らです。。。

|

« 勤労感謝の日 | トップページ | ハイハイ完成♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/12815415

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟喧嘩の解決法:

« 勤労感謝の日 | トップページ | ハイハイ完成♪ »