« 「硬筆」は自信あったんだけれどなぁ〜・・・ | トップページ | 年末大売り出しの買い出し? »

新年までカウントダウン☆

いっつんの幼稚園クラス仲間により行われたクリスマス会や、私の久しぶりの歯医者さん通い、秋口からいつになるのやら?と思っていたリビングの天井の工事・・・サンタさんの準備に加担(荷担?)してみたり、サンタさんのフォローをしたり・・・などなど追われるように予定をこなしていたら、あっという間に大晦日が見えてきました!

仕事年賀状がまだ・・・・・・

今日は大掃除する気にもならないくらいの大雨の家の外。

只今我が家は可燃のゴミ箱当番(家の前がごみ回収拠点にになる当番)なので、年末年始のごみの回収予定をごみボックスに貼るか・・・?と貼るための予定表を作ってみたりしていました。明日、雨が上がったら貼るかな。市がボックスに貼ってくれた予定表は市内全域の予定が一度に書いてあるせいであまりにも日程が一目ではわかりにくくて・・・。年末に回収日以降にごみを出されると最悪なコトになるしね、こういう労は惜しんではいけないよね、と思いながら。

さてはて、あっという間に今年もあと4,5日かぁ・・・

|

« 「硬筆」は自信あったんだけれどなぁ〜・・・ | トップページ | 年末大売り出しの買い出し? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/13209756

この記事へのトラックバック一覧です: 新年までカウントダウン☆:

» ◎デンタルナビからのお知らせ◎ [歯科医院・歯医者探しなら~デンタルナビ~]
こんにちは!ちゃっきーです。 歯医者さんに行ったらぜひ口コミしてくださいね。 毎 [続きを読む]

受信: 2006.12.28 16:42

« 「硬筆」は自信あったんだけれどなぁ〜・・・ | トップページ | 年末大売り出しの買い出し? »