« 育児の不安と向き合う『五つのコツ』 | トップページ | 最強Macになりつつ・・・☆ »

今年“も”焦って・・・

青色申告会から『決算』のお呼出を受け、その指定日が一週間後にせまっています。

・・・えぇ、今年“も”結局最後に・・・
只今焦って昨年一年の軌跡(←領収書の束とか)を振り返り準備中!!!デス。

一昨日よりパパに幼稚園の送り迎え&家事をお願いして、まるで受験生のようなありさまで机に向かって、書類の束とPCと格闘中です。

幼稚園の送迎1日目。
担任の先生に「奥様お具合でも悪いんですか?」と言われたパパ。

2日目には、近所のママ友に「ミホさん、お風邪でも?」と聞かれたそうです。(笑)

保育園なら急に2日続けてパパが送迎してもそんなにビックリしたような顔、されないんだろうけれどなぁ〜・・・とも思いながら。。。

今週は周りからは“お病気で重傷?!”くらいになりそうな母です。

えぇ、体は今のところ元気ですので、ご心配なくぅ〜♪
十二分に切羽詰まってはいますけれど・・・(大焦;)

|

« 育児の不安と向き合う『五つのコツ』 | トップページ | 最強Macになりつつ・・・☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/13638870

この記事へのトラックバック一覧です: 今年“も”焦って・・・:

« 育児の不安と向き合う『五つのコツ』 | トップページ | 最強Macになりつつ・・・☆ »