« 「お月さまはおなかがすいているんだよ♪」 | トップページ | 一年の抱負(?) »

あけましておめでとうございます。

2007年・平成19年
あけましておめでとうございます。

お正月からはや7日。
今日は七草がゆの予定をしてみたりしています。

ようやくココにナニカ書いてみる余裕が若干でましたよ。(笑)ナニをやっているワケでもないのに、子どもが3人いるだけでなんと毎日気ぜわしいことか!?今年の新年ほどお正月気分を時間できない年越しをしたのは結婚して初めての気のする私です。一応おせちを用意したり、紅白も見てみましたよ。元日からちゃんと地元の神社に初詣もしました☆主人の実家にも挨拶にいきました。義妹夫婦ともとても久しぶりに会えました。
・・・なのに、なんだか毎日子ども達に翻弄され、ぜんぜんお正月気分が実感できなかったのです。(笑)

2003年からWEBで日記(?)を書いていますが、昨年ほどぽつぽつとしか書けなかった年も初めてでした。書くのに飽きたわけではなかったんですよ。逆に子どもも3人に増えて、書き留めておきたいエピソードは数知れず・・・でも子どもが3人になってみたら、PCに向かう時間が圧倒的になくなったのと、書く気力が一日の子どもの執事業を終えると夜には全く残っていなくて・・・

さてさて、今年も7日からのコト始めですが、頑張ろう☆

|

« 「お月さまはおなかがすいているんだよ♪」 | トップページ | 一年の抱負(?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
お子さんが3人もいる家庭では 当たり前の光景と思いますよ
我が家もなんだかんだで ドタバタした年末年始でした

ボチボチ更新していいんじゃないの?
本年もよろしく

投稿: ひでぼん | 2007.01.07 22:43

☆ひでぼんさん
うれしいコメント、ありがとうございます。
今日は無事に七草がゆ作って食べました♪

ひでぼんさんのところはしょっちゅう覗き見で、最近はコメントも残さず失礼ばっかりで。(^^;)でも、いつも拝読させていただく度、みんな家族と一緒に頑張っているんだよねぇ〜!ととても励まされています。

今年もこちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: うっし〜 | 2007.01.07 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/13366400

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 「お月さまはおなかがすいているんだよ♪」 | トップページ | 一年の抱負(?) »