« 3歳目前!のひび | トップページ | 3歳(お誕生日)の理解力@ひび »

一人立ち記念日☆

1月28日、来月に1歳のお誕生日を控えたむぎが、手放しで立っていられるようになりました。手をそーっと離して立ってはニコニコと「すごいでしょー?」と言わんばかりのおそるおそる笑顔(?!)でこちらを見ます。つかまり歩きもするようになってきました。まだまだハイハイのほうがよーっぽど早い移動ですけれどね。

まだ歯は上4本、下2本、髪の毛もウスウスで笑うとねずみのキャラクターのようですが・・・親はどのような容姿でも我が子はたまらなくかわゆいのです☆

・・・でも、夜中はもう少し夜泣きが減っておとなしく寝てくれるといいんだけれどなぁ〜・・・と思う母デス;夜中にまだ2〜3度ギャーギャー泣いて起きまするむぎ氏です。。。

|

« 3歳目前!のひび | トップページ | 3歳(お誕生日)の理解力@ひび »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/13703204

この記事へのトラックバック一覧です: 一人立ち記念日☆:

« 3歳目前!のひび | トップページ | 3歳(お誕生日)の理解力@ひび »