« さて、これはなんでしょうか? | トップページ | なかなかさまになっていましたよ♪ »

間に合った・・・♪

20073ryourikyousitsuなんとか間に合いました〜♪

・・・というのは、
お手製『エプロン』デス☆

ハィ、本日無事に親子でクッキングの教室(市での企画モノ)に行って参りました♪

後ろ姿、左がひび、右がいっつん。
むぎは隣のお部屋で保育をしてもらっていました。

エプロンはひびのが一昨日の晩の夜なべ仕事、いっつんのが昨晩の夜なべ仕事にて完成いたしました☆エプロンを作って時間通りに会場に着いた時には、もう私の中で半分このイベントは終了?!くらいのテンションでしたわ。(笑)

コドモ達、思ったより真剣に先生の話しも聞き、やりたがりまくりで楽しかったようです。しかしながら、気を抜くとすぐ刃物を持っているというのに兄弟喧嘩(どっちがナニをやりたいかですぐケンカ・モード)になる二人の息子達にホトホト疲れて帰ってきた只今です。

・・・コドモ二人を連れて参加していたのはワタシだけでした。(苦笑)
対象年齢が“3〜5歳”なので、この狭い範囲に二人も入ったのはウチだけだったようです。その上「隣の部屋で一番下を保育してもらっているんですけれどね」と同じテーブルの班になったお母さんに言ったらビックリされました。3人兄弟なのを除けば、“二つ違い”兄弟は珍しくないと思ったのですが・・・二人を連れて参加していたのはウチだけでしたねぇ、なんででしょう?

|

« さて、これはなんでしょうか? | トップページ | なかなかさまになっていましたよ♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/14414500

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った・・・♪:

« さて、これはなんでしょうか? | トップページ | なかなかさまになっていましたよ♪ »