« なかなかさまになっていましたよ♪ | トップページ | 元気でーす☆寝不足ですが・・・ »

お兄ちゃんらしくなって♪

20070320hibicycle
先日入園お祝い☆とグランパに自転車を買ってもらったひび。
お兄ちゃんと同じのの色違い自転車です☆

こうやっておそろいを着るとますます“兄弟”だなぁ〜♪なんて(笑)

自転車を自転車屋さんで買ってもらって車に乗っけて帰ってきました。グランパが『証拠写真』と言って携帯で撮ってくれた自転車とひび+おまけ:いっつんの写真です☆

|

« なかなかさまになっていましたよ♪ | トップページ | 元気でーす☆寝不足ですが・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ずーっと前の記事にピアノの調律のことが
載ってて、私にも26年間調律してないTAMAHAの
ピアノがあるって言ったじゃない?
それで〜、調律してもらったらさぁ...
7万円どころかさぁ...20万円かかったよ!!!!
一部にカビが生えてて,部品ことごとく取り替えたり
しなくってはならなかったんだってさ!!
ビックリ...そしてイギリスまでの輸送費、35万円。
もう一台買えるよね...もうやんなっちゃいました。
割と目の前真っ白になっております。

投稿: 歩 | 2007.03.30 03:02

お久しぶりです♪
一週間実家(兵庫)に帰っていました。
しかしながら3ちびパワーはものすごく、周囲の人間を疲れ果てさせて帰ってきましたわ。(笑)ジブンの休養より気を遣う・・・っちゅーの!(汗;)

調律、部品を変える事になると高い!とは聞いていましたが・・・お゛ーっ!!!ですなぁ〜。輸送費も35万かぁ〜。その上、そちらについたら、改めて調律(輸送でくるうもんね)だから・・・!?!
・・・確かに、イギリスで程度のいい中古買った方が安かったかも?!・・・っていうモンダイじゃないが;

目の前真っ白感、わかるわぁ〜・・・

投稿: うっし〜 | 2007.04.09 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/14425339

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんらしくなって♪:

« なかなかさまになっていましたよ♪ | トップページ | 元気でーす☆寝不足ですが・・・ »