« 帰宅後2時間でKO勝ち☆!? | トップページ | 「ごもっとも!」デス。。。 »

恐るべし!GW前・・・;

やりたいことはたくさんあるが・・・
仕事でも地味な考え仕事やサンプル制作、WEBなど・・・地道な作業&時間を必要とする課題多々なのだが・・・

恐るべし!ゴールデンウィーク前!
お店への卸しの商品も連日ファックスにて“明後日納品”みたいなご注文が続々と送られてきます。えぇ、本来なら大喜びで仕事に精を出したいところなのですが・・・

コドモたちはどことなく風邪風味だったり、それにより機嫌がやたらとワルイむぎに振り回されたり・・・彼に小児科でもらった風邪薬を飲ませ・・・眠くなるとイナバウアースタイルでギャーギャーと眠れるまでわめき散らしてなく彼を抱っこしたりして・・・眠ってくれるとそ〜っとお布団へ・・・絶対に着陸に(着床?)失敗しないよう十二分に注意を払い・・・

とてもさばききれなそうな(家事なんかをしていては)仕事のファックスの山を目の前に、机に向かって作業・作業・・・

背後で「カチッ・・・!」というファックスが受信体勢に入るちぃーさな音を聞きつけちゃっては
ビクッ・・・!!!(@_@;)と飛び上がりそうにドキドキしている本日のワタシです。

Sさん、“現実生活充実”しちゃうと・・・大変よぉ〜
(:_;)

「紙工作業界には、『現実生活の充実=サイトの凍結』という悪しき習慣」かぁ〜・・・う〜ん、耳が痛いゼ;
え〜い!そのうち巻き込んでやるぅ〜☆!?
仕事に打ち込める環境=現実生活はほどほどになっていてくれないと・・・

仕事に打ち込める母=3人の子持ちっていう図は、自営業家では兆(超)稼いで優秀な家政婦さん頼めないとアリエナイよ。。。現に、今日は“近くのスーパーが5%引きDAY”とか、“赤ちゃん用品専門店が本日は3倍ポイントデー”とか、昨日なら“本日までポイント10倍(現金値引き還元ポイントなので後でそのポイントでお買い物できる金額としては1割引に相当)”とか、“本日の特売品”で、いつも買っているアレがコンナ値段にいつものあそこのスーパーで今日の今なら本来買いに行けばウン十円安い!とかウン百円安いハズ!とかに行けずプチストレス溜まっているし・・・(苦笑)


・・・Sさんに伝言?!っていうか、イイワケ・・・?!

Sさんがコレ読むことがあるのだろうか・・・?(笑)

|

« 帰宅後2時間でKO勝ち☆!? | トップページ | 「ごもっとも!」デス。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/14841139

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし!GW前・・・;:

» ケーズデンキ [ケーズデンキ]
ケーズデンキの紹介をしています [続きを読む]

受信: 2007.04.27 21:14

« 帰宅後2時間でKO勝ち☆!? | トップページ | 「ごもっとも!」デス。。。 »