« 恐るべし!GW前・・・; | トップページ | 今年の私のGWの過ごし方 »

「ごもっとも!」デス。。。

幼稚園が終わった後、課外授業で英語のある日。幼稚園から帰ってきた後、レッスンの時間にいっつんを送りにいき、また終了時幼稚園へ迎えにいったついでに、いっつんだけを連れて、大急ぎで赤ちゃん本舗へ。この日、ポイント3倍DAY♪♪♪

むぎのお砂場着を買ってみよう、とか、ひびの靴下を買った方がいいかな?などと思っていたので、そのあたりを物色。

ちなみにご存じない方の為に。この『赤ちゃん本舗』というお店は妊婦さん〜小学校低学年くらいまでの子供に関するモノ、衣類&お母さん用のマタニティー用品などなどを売っているお店なのです♪

むぎとひびのものを・・・と見て回っているうちに、ふと、いっつんの下着や肌着などもサイズが小さくなってきたっけ・・・?などと思って、そんなコーナーを覗いていたら、いっつんに「ねぇ、ここでは何見るの?」と言われたので、「いっくんのパンツや肌着がもうきつくなってきたっけ?」と話しながら棚を見ていたら・・・

いっつんに「ねぇ、あまり買わない方がいいよ」と言われました。

「なんで?」と聞いたら

「だって、いっぱい買うと、着るものがいっぱいあるからママお洗濯カゴ(←洗濯機の横に置いてある洗い物を入れるカゴのこと)がいっぱいになってお洗濯物がますます溜まっちゃうよ。」とのこと。

・・・ご忠告ありがとうございます・・・m(_ _)m

なんともごもっともな・・・ご意見・・・

母、反論の余地ナシ。。。

いっつんの一本勝ちでございました。
ダメ母だと息子がしっかりものになります。ウン、ウン♪

・・・しかし、いっつんそろそろパンツがきつくなってきては・・・?

|

« 恐るべし!GW前・・・; | トップページ | 今年の私のGWの過ごし方 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/14863135

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごもっとも!」デス。。。:

» 土岐田麗子 堤下と結婚!モデル下積み時代の流出画像あり! [JJモデル土岐田麗子 堤下と結婚!!]
土岐田麗子が堤下と年内にも結婚! 彼女自身のブログ(トッキーのストロベリータイム... [続きを読む]

受信: 2007.04.27 17:30

» アカチャンホンポを利用してます [赤ちゃん本舗店舗]
赤ちゃん本舗はベビー用品マタニティ赤ちゃん用品子供用品の専門店なんです。 [続きを読む]

受信: 2007.04.28 15:28

» 姿勢が崩れると・・・、 [雑学的ブログ]
デサントから発売された”シセイスト”シリーズ適度に締め付けて、”綺麗な姿勢”を保つようにデザインされた肌着、とのこと。背筋のスッとのびた女性は、美しく見えますよね。”綺麗な姿勢”を意識付ける習慣にいかがですか?「シセイスト」で検索してみました! [続きを読む]

受信: 2007.04.28 18:25

« 恐るべし!GW前・・・; | トップページ | 今年の私のGWの過ごし方 »