« 元気でーす☆寝不足ですが・・・ | トップページ | 只今のマイ・ブーム♪ »

なかなか“仕事”までたどり着かない・・・

長男が幼稚園の年長に、次男がこの春年少に・・・三男は保育園の一時保育利用をもう少ししたら開始!予定。

いよいよ“仕事モード”を徐々に復活させていかないと・・・と思う母。

昨晩、久しぶりにこの町では少々書籍の揃いのよい大きめの本屋さんへ。

本格的に仕事のホームページを構築し直さなければ!と意気込んで『WEBデザイン関連本』をリサーチしに。

・・・すると、ここ5年(長男:いっつんを産んで以来)ですーっかりこういう世界の“標準”の考え方システムが変わっていたのに愕然。。。

本腰入れてイチから・・・プログラムまで考えて・・・な事がわかり、遠い目。。。

|

« 元気でーす☆寝不足ですが・・・ | トップページ | 只今のマイ・ブーム♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっし~ちゃん、おはようさんでございます。
&ひびちゃん、入園おめでとう☆
ミシンの音はもう鳴り止んでますか?(笑

先日はひっさしぶりに会えて本当にうっれしかったです。
あなたの元気な姿と変わらない楽しいトーク、
初めて会ったひび&むぎちゃんは元気いっぱい、
大きくなった樹はすっかりお兄ちゃんになってたね。
実にいい時間でしたわ。ありがとねー
また会いに行きます!!
次会う時はやんちゃ息子達はどうなってるんやろな。楽しみ。

ではまたブログ覗きに来まーす。
お仕事はぼちぼち頑張りはなれ~


投稿: ちかりん | 2007.04.17 09:48

どぅもぉ〜☆
ようやく終わったよぉ〜・・・
毎日“当日の朝”までかかって・・・
まるで過去の『試験前の一夜漬け』状態(^^;)

時間もないのに凝って作りたくなっちゃう、元来“モノ作りスキ☆”だからしょうがないのよねぇ。
・・・園グッズの前に、エプロン作っていたくらいですから(汗;)

先日は本当に楽しかったわ!
またぜひぜひ!!!

今度、ひびがぜーんぶ持って帰ってきたら、グッズ類の記念撮影☆といきたいところですが。(笑)
また2年後も、今度はむぎの準備でまた同じ事をやるのよねぇ〜
遠い目。。。っていうか、近い日?!

おさがりになるグッズ類は今度は簡単に名前が付け替えられるようにしておかねば!?

投稿: うっし〜 | 2007.04.17 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/14675067

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか“仕事”までたどり着かない・・・:

« 元気でーす☆寝不足ですが・・・ | トップページ | 只今のマイ・ブーム♪ »