« なかなか“仕事”までたどり着かない・・・ | トップページ | 初☆3チビ全員→幼稚園&保育園! »

只今のマイ・ブーム♪

Toast_sugar
←コレ☆です♪♪♪

その名も
ズバリ!そのまんま
『シュガートースト』
お店で見かける価格:¥198-

只今コレをトーストする前の食パンに塗って、トースターで焼いていただくのに、とーってもハマっております♪

うっすらとするメープルの香り。
香ばしく焼けるシュガートースト♡

ここのところ、コレだけは切らさないワタシ。
v(^-^)o

忙しい朝、これで癒されております。

:注意:
【1】コレを塗って食べると、すぐパン2枚は軽〜くサクッと食べられます♪
・・・っが、何分にも“シュガートースト”。カロリー的にも後先をよーく考えて食べねばなりません。。。

【2】パンに塗ってバターナイフに残ったコレ。
ジャムかナニカの勢いでぺろっとやると・・・焼き上がったパンからは想像がつかない、美味しくなさ。。。なのでやめておいたほうが無難なようです。(^^;)

:参考:
ピーナッツくん(通称:トンちゃん)がトレードマークのこちら→SONTONは日本で初めてピーナッツバターを紹介した会社だそう。東京にあるこちらの会社、送料、手数料は、当社にて負担!という太っ腹♪1セット12個入りで通販をしてくださるそうです。
う〜ん♪コドモ達と争うように食べていたら12個なら軽くいけそう♪我が家ではコレを塗ったトーストがコドモ達のおやつにもなっています☆
・・・カルクいっていいのか(カロリーが?!)どうか・・・はナゾ。。。
・・・っていうか、きっとダメ、要注意☆
・・・だっておいしいんだもの。。。(ぐすん;)

|

« なかなか“仕事”までたどり着かない・・・ | トップページ | 初☆3チビ全員→幼稚園&保育園! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/14714540

この記事へのトラックバック一覧です: 只今のマイ・ブーム♪:

« なかなか“仕事”までたどり着かない・・・ | トップページ | 初☆3チビ全員→幼稚園&保育園! »