« 他のお母さんと会ってバツの悪いときは・・・? | トップページ | 何年ぶりかわからない“腹筋”運動 »

父の日にいかが?

070510metabotoiletpaper
父の日のプレゼントに面白そうです。
もともとは新聞に載っていたのですが、粋なモノをみつけました。

『メタボリック対策トイレットペーパー』ですって。(笑)

ちょうと情報をブログに載せていらっしゃる方を見つけたので、画像を勝手にお借りしつつご紹介です♪
【GIZMODO】(トラックバックしています)

トイレの個室くらいですよね、どんなことしてよーが他の人の迷惑にならないの。
そしてこっそり・・・他の人の目の毒?とか気にしなくていいし。(笑)
こっそりコレを使ってみる父の姿がなにより見てみたい♪

プレゼントよりワタシに必要・・・?!

|

« 他のお母さんと会ってバツの悪いときは・・・? | トップページ | 何年ぶりかわからない“腹筋”運動 »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/15081786

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日にいかが?:

» 感謝気持ちいっぱいのプレゼント!! [父の日のプレゼントでお悩みの方はここからゴー!!]
父の日のプレゼントで毎日がんばっている父に感謝の気持ちを送りたい方のためのさいとです。 少しでも役に立てたらいいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007.05.17 17:16

» 父の日プレゼントランキング [プレゼント@あいのり計画]
人気blogランキング参加中!あと3週間ほどで父の日。みなさん何をあげるか決めているんでしょうか?gooによる父の日にあげる、お父さんへのプレゼントのランキングをネットで見ました。1位 何にしようか悩んでいる2位 おいいしいお酒3位 お洒落なファッショングッズ4位 ...... [続きを読む]

受信: 2007.05.27 17:05

» 【父の日】花束「スパイシー☆スパイシー」 [はいびすかす]
【父の日】花束「スパイシー☆スパイシー」 価格  [続きを読む]

受信: 2007.05.30 03:57

« 他のお母さんと会ってバツの悪いときは・・・? | トップページ | 何年ぶりかわからない“腹筋”運動 »