« 私にとっては“いつもこんな”です♪ | トップページ | むぎ入り引き出し »

ついに・・・

「梅雨」っていうコトバが聞こえたと思ったら、すっかり夏本番?のような陽気・・・

暑すぎます。。。

2階がリビングの我が家。

連日日中は32度を記録!
窓を開けていれば、気付けばベランダに出ていたり、窓で遊んで手を挟んだり、蚊が多いというのに、変なところで窓がとめられて(←むぎの遊んだ跡。。。)網戸に変に隙間があったりしたり。彼の仕業で、暑っついのに、気付けば窓が全部閉められていることも・・・

普段からあまり風通りのよくない我が家、さすがにしんどくなってきた&むぎの安全確保のため、今日からついにエアコンのスイッチを入れちゃいました。。。

まだ“6月”なのに・・・

エアコンを早くから入れるのは、地球にも家計にもやさしくない・・・と耐え忍んでいたのですが、さすがに連日暑すぎ 。。。

なんとか7月に入るまで我慢しようと思っていたのに・・・罪悪感が・・・10日我慢できなかった計算・・・?

そして電気代が怖い金額になる夏本番がやってくる・・・

|

« 私にとっては“いつもこんな”です♪ | トップページ | むぎ入り引き出し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/15515527

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 私にとっては“いつもこんな”です♪ | トップページ | むぎ入り引き出し »