« 水泳嫌いなんだと思っていたら・・・ | トップページ | ついに・・・ »

私にとっては“いつもこんな”です♪

昨日、3チビ連れて、最寄りの子供センターに行ってきました。

いっつんが「子供センター行きたい!」と言うので、行ったのですが・・・
最近は汗だくになって遊んで帰ってきて、シャワーも浴びて、お昼ご飯を食べて・・・してもぜんぜん昼寝の気配すらないいっつんとひび。。。
手強い・・・;

センターで遊ばせていた時のコト。

お隣でお子さんを遊ばせていたお母さんお二人に声を掛けられました♪

「あのぉ〜・・・
 みんなが“ママー!”って読んでるようですが・・・
 ひょっとして3人兄弟のお母さんなんですか・・・?」

ワタシ
「えぇ、すみません〜っ、ウルサくて・・・;
 3人いるせいなのか、いつも最初からテンション高いんですぅ〜うちのコドモ達。。。(汗;)」

「すごいですぇ〜っ!オトコノコばかり3人って。パワフルですねぇ〜!」

・・・いつものことですが、まだ女の子の一人、1、2歳くらいのお子さんをお持ちのお母さん達は、ウチのコドモ達のパワフル&騒々しさをみると度肝を抜かれちゃうようです・・・(苦笑;)

ウチ、この状態、毎日ですからぁ〜ーーー(; ´_ゝ`) フッ

|

« 水泳嫌いなんだと思っていたら・・・ | トップページ | ついに・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/15487858

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとっては“いつもこんな”です♪:

« 水泳嫌いなんだと思っていたら・・・ | トップページ | ついに・・・ »