« たまにはランチの様子を・・・ | トップページ | おじさまの目にはどう映っていたのかしら? »

ウインナーの飾り切りって・・・!

Winny_kazari17
←カバさん


先日、ニュースの特別コーナーで幼稚園児のお母さん達がお弁当に凝る様を放送していました。

そこで見たのが『ウインナーの飾り切り』
日本ハム主催の講習会まで存在するそうです。

作り方って載っているのかなぁ?とちょっと検索してみたら、こちらのサイト
【日本ハム】飾り切りにありました。

夏休み、コドモ達の目の前でやってあげたら喜びそう☆

・・・しかし、これを入れるお弁当の為には早起きは決してできそうにない母ですが・・・
(^ー^;)

ちなみに、ステキなお弁当までいろいろ紹介されていて・・・
なかなかの充実サイトとお見受けします♪

【日本ハム】お弁当一覧
【日本ハム】トップページ
↑個人的には、工場見学、とか行きたい♪♪♪

|

« たまにはランチの様子を・・・ | トップページ | おじさまの目にはどう映っていたのかしら? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ。
飾り切り、見たらコメントせずには!

実は良くやります。
一番格闘したのは
「リス」のリクエストで
なかなか良くできたのですが・・
お見せしたいところです。

因みに食べる人が3歳なので
つなげるのは専らベビースターラーメンで。
そのまま全部食べられてナイスです。

投稿: ろんろん | 2007.07.29 03:33

☆ろんろんさん
ぜひ今度見せてくださいね♪「リス」

つなげるのに、ベビースターラーメンがよいのですか!
なるほど☆

投稿: うっし〜 | 2007.07.30 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/15779506

この記事へのトラックバック一覧です: ウインナーの飾り切りって・・・!:

« たまにはランチの様子を・・・ | トップページ | おじさまの目にはどう映っていたのかしら? »