« お夕食 | トップページ | 家族のスケジュールカレンダー »

12畳の和室

12畳の和室
広いねぇ〜!
いつもはこの半分の狭さ(“広さ”と書かないところがポイント?)の部屋に家族全員で寝ているもん。(笑)

一泊目は宮城蔵王の宿です。

いつか家が持てるようになったら、やっぱりこれくらいの広さの多目的ルームは欲しいなぁ〜。

遊びにきた友達との交流部屋・あるときは宴会部屋・そんな時のお客さんに泊まってもらえる部屋?・・・などなどいろいろ想像してみたり。

床の間スペース、奥に縁側スペースもアリ。
これがあるのもますます広々感じる理由ね♪・・・っていうか、これでゆうに5畳分くらい本当に広いわね。(笑)

夢は膨らむ☆

それにしても、部屋が広くてなんだかコドモ達が小さく見えるなぁ〜(笑)

(BY:モブログ)

|

« お夕食 | トップページ | 家族のスケジュールカレンダー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広いね~!!

ほんと、いつかマイホーム手に入れた暁には…こんな風な空間が持てるんだよね~♪

頑張れ!(というか私も頑張る!笑)

親戚訪問かな?って思ってたら、ほんとに家族だけの旅行なんだね~!めいいっぱい楽しんでね♪

投稿: まーすぃ | 2007.08.29 11:31

こんな風な空間が持て・・・???
どーーーでしょぅ。。。?

頑張るよー!
お互い頑張ろうね☆

ホント、私たち、昔から知っていたらかなりの友達度合いだったと思うよ♪そんな風に思ってくれて嬉しいわ☆

投稿: うっし〜 | 2007.09.01 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/16267103

この記事へのトラックバック一覧です: 12畳の和室:

« お夕食 | トップページ | 家族のスケジュールカレンダー »