« 兄弟のありがたみ | トップページ | 個展初日を終えて・・・ »

個展準備中☆

今年も〜・・・
急に決まりぃ〜・・・
あたふたとぉ〜・・・
ドタバタとぉ〜・・・

いよいよ8月7日(金)〜12日(日)まで、
“いつもの場所”で“個展”(←いつものようにダンナの、だが、お手伝いは忙しいアタシ。。。)やりまーす☆

コドモが毎日いる夏休み!準備がしんどすぎる・・・
DMなんて・・・
明日あがってくるし(苦笑;)

きてくれる常連さんのお手元に届くのは・・・
早くて、会期初日だね。

「どんだけぇ〜!」(←人差し指振りながら・・・IKKO風)

シゴトのホームページなんか一年ぶりに更新したし・・・(大汗;)

「時間があったら見に行きたい♪」と言ってくださる気さくな方は

【Kei Craft】
http://www.keicraft.com/
をぜひ見てくださいね☆

おまけつき情報クーポンがダウンロードできます。
これもって、ぜひぜひ暑い中、表参道にブラリいらしてくださいましぃ〜♡

|

« 兄弟のありがたみ | トップページ | 個展初日を終えて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎえええ!
行きたかったのになぁ。

今月末ものっそい暇な東京で過ごす
日曜日があるというのに。

うう。。残念すぎる。

投稿: ろんろん | 2007.08.02 23:05

☆ろんろんさん
来年も同時期に個展をすることが決まったようです♪
またお知らせしますので・・・次回はカレンダーがかわったらすぐに書き込んでおいてくださいね☆
今回は一ヶ月前にやることが決まったので・・・
来年はもう今から決まりました!

投稿: うっし〜 | 2007.08.08 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/15984767

この記事へのトラックバック一覧です: 個展準備中☆:

« 兄弟のありがたみ | トップページ | 個展初日を終えて・・・ »