« 個展準備中☆ | トップページ | 連日の猛暑日 »

個展初日を終えて・・・

なんとか初日を終えて帰ってきた昨日。。。
DMなんて早く届いた所で“前日”だったろうに・・・知り合いがたくさん来てくれて、すごい嬉しかったです☆

昨日は一日で750人近くの方々に見ていただきました☆
本当に感謝♪感謝です☆

昨年梅雨時期にやった時には、6日間で5000人超えるくらいでした。今年は何人くらいいくかしら?!タノシミです♪

しかーし・・・
さすがにこれだけの方々が着てくださると、少々人酔い気味(^ー^;)
ココ連日の疲れで、昨日はお化粧落としたところまでは覚えているのですが・・・それ以降の記憶がなく、気付いたらお布団に転がっていて、夜中2時半に慌てて起きました。
それからシャワー浴びたり、洗濯機まわしたり、本日の個展のバージョンアップのための仕込みを始めたところです♪

みなさんのお越しをココロよりお待ちしておりまーす☆

|

« 個展準備中☆ | トップページ | 連日の猛暑日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/16044824

この記事へのトラックバック一覧です: 個展初日を終えて・・・:

« 個展準備中☆ | トップページ | 連日の猛暑日 »