« 席替えをしたそうな・・・ | トップページ | いっつんのランドセル【2008年度仕様☆】 »

思いっきり寝坊しました;

昨晩は、深夜、シンクもキレイにかたづけ、晩ご飯の時に今朝お弁当を作る事を忘れなかったので、おかずもお弁当のたしになるように若干取り分けよけておいたし・・・ ごはん(お弁当のお米部分)の準備も万端!☆

明日はこれで早めの時間に息子達を幼稚園に追い出せる、じゃなくて、送り出せるわ♪♪♪といつもより超余裕を感じつつ床につきました♪


・・・っが・・・!!!!!


ガ━(;゜д゜)━ン!!


寝すぎた…。。(〃_ _)σ‖


調子乗りすぎ? いつもより余裕を感じすぎたのか、最近には珍しく、思ーいっきり寝坊したワタシ。。。
ビックリ( ☉_☉;)


なのに・・・

長男のいっつんはフツーにもうとうに起きていて・・・


いっつんはもう時計は読めるので、今何時かわかるワケですよ。(いつも朝は結構時間を気にするヒトなのです。)

私は慌てて起きて、開口一番、みつけたいっつんに「なんで、今日に限って(お弁当のある日)起こしてくれなかったのーーー!もぅ、ママ寝坊しているのわかるじゃん。今何時よぉ〜#」と言ったら・・・


「フッ、フッ、フッ、試したんだよ☆」
━ヽ(*´∀`)ノ━ ニコニコ   ・・・だって;


いつも、土・日に朝こっぱやくからいっつんに起こされると「なんでぇ〜!?今日はいぃじゃん・・・」ってママが言うので、今日はどうかな?と試したんだとか・・・

なんで・・・今日に限って・・・ホントに・・・(涙;)

それから慌ててパパを叩き起こし、手伝ってもらって。。。

親は上へ下への大騒ぎ。。。

まぁ、結局いつもと同じくらいの遅刻ですみましたけれど・・・



えっ!?・・・Σ(´Д`;)  
“いつもと同じくらいの遅刻”って・・・


(^ー^;)

|

« 席替えをしたそうな・・・ | トップページ | いっつんのランドセル【2008年度仕様☆】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

あわあわ…私もたまに、そういうことあるよ!汗

余裕あると…ちょっと気もちが緩むのね…笑。

いつもと同じぐらいの遅刻でよかったね…笑。

明日はうちも早起きしないといけない日だ~!!

投稿: まーすぃ | 2007.10.16 13:42

☆まーちゃん
・・・なのよねぇ〜・・・

「ためした」って・・・  orz.....

いつも・・・もうちょっと早くちゃんと行けるようにがんばらないといけません(大汗;)

投稿: うっし〜 | 2007.10.17 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/16775965

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり寝坊しました;:

« 席替えをしたそうな・・・ | トップページ | いっつんのランドセル【2008年度仕様☆】 »