« おうちでガチャガチャ☆ | トップページ | いっつんも今日で6歳☆ »

『dinos』ディノスのブログパーツみっけ☆

秋〜♪
“食”だの“お買い物”だの・・・“ダイエット?”だの・・・やること盛りだくさんになってきました。
もう11月に入っちゃって、年末だって見えてきちゃったし。。。(汗;)

先日、ランドセルネタを書いてから、こちらへ“ランドセル 2008”の検索で来られる方が多くなったようです♪
嬉しい☆☆☆

ウチの一番のウリネタは『アフタッチ(口内炎用の貼り薬?)』だったのでね。(笑)

そんな中、うちで購入したランドセル、実物を手に取ってみて、とーってもよかったです☆

そして、同じものをディノスでも扱っていらっしゃるみたい♪

・・・なんてことを見ていたら、ディノスのブログパーツを12月20日までに貼ると、「もれなくeクーポン500円分をプレゼント!」ですってよ☆


ブログパーツは↓こんなの。

ディノス・ブログパーツの貼り方はこちら!

「すっかり“物欲の秋〜♪”」・・・(^ー^;)

|

« おうちでガチャガチャ☆ | トップページ | いっつんも今日で6歳☆ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/16973094

この記事へのトラックバック一覧です: 『dinos』ディノスのブログパーツみっけ☆:

» ランドセル 予約承り】メゾピアノランドセル ミミポポ [ランドセルのミキハウス、価格&人気ランキング]
【ランドセル 予約承り】メゾピアノランドセル ミミポポ【お届け予定:2008年2月中旬以降】大人気のキャラクター、ミミちゃん・ポポちゃんのランドセルです。定番の赤は、6年生まで飽きることなくお使いいただけます。大人気のチェリーピンクは、女の子らしさ満点です!なんといっても嬉しいのは、サイドポケットに入ったミミちゃん・ポポちゃんの刺繍と、内部ファスナー部分のミミちゃん・ポポちゃんの金具です。いつも大好きなキャラクターと一緒ですね♪左肩紐には、防犯ブザーが付けられるDカンも付いて...... [続きを読む]

受信: 2007.11.08 17:15

« おうちでガチャガチャ☆ | トップページ | いっつんも今日で6歳☆ »