« 若い感じ♪ | トップページ | 最近人気の(?)コーディネーター »

一年じゅうがクリスマス☆

やっと見つけた!!!

近いうちにぜひ行きたいです☆

一年中がクリスマスなお店☆
Shop__christmas01
プリンツヒェンガルテン高輪本店【クリスマスショップ】

『プリンツヒェンガルテン高輪本店』

レストランも魅力的〜☆

|

« 若い感じ♪ | トップページ | 最近人気の(?)コーディネーター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうお店って見てるだけでも、楽しいよね~(実際の値段はわかんないけど・汗)。

一年中がクリスマス…の店、コレクターにも大人気なんだよね!友人が、何かのブランドのクリスマスの置物シリーズ目の色変えてコレクションしてるもん!

私は…見て楽しみたい…(うちにあると壊される恐れがあるからね・汗)。

投稿: まーすぃ | 2007.11.27 15:01

☆まーちゃん

ホント、こういうお店に行くのは楽しいよね♪
・・・ただし、こういうところに行くのは、ぜひ“女の子と”とか、仲良しのお母さんと、にしたいところ。

最近の我が家のチビオトコどもは、まーったく買い物に落ち着いてつき合ってはくれません。。。

私も当分は、お店に行ってその場限りで癒される感じになりそう、というか、なりたい!です。
(^^;)

投稿: うっし〜 | 2007.11.30 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17203956

この記事へのトラックバック一覧です: 一年じゅうがクリスマス☆:

« 若い感じ♪ | トップページ | 最近人気の(?)コーディネーター »