« 久〜しぶりのライヴ♪ | トップページ | 一年じゅうがクリスマス☆ »

若い感じ♪

若い感じ♪
開場30分前に到着しちゃいました(笑)

気合い入りすぎ?!

本当はダンナさんと一緒に・・・ってこられるとよかったのですが、3チビがいる日曜日夜では叶わず・・・ダンナさんに子守を頼んできました。

友達に何人か声をかけてみたけれど、当たり前のことながら子供の小さい人と専業主婦は出られない。そんなわけで、今日はきままに一人。

JASRACの招待ライヴ『REAL LIVE』に当たったのさ♪
p(^^)q

今日の私の本命は植村花菜さん☆

整理番号順らしいんだけれど、めったとない機会だから、ちょっとでも前を陣取ろうと!ね。

ちなみに整理番号は『36』☆

開場10分前になって、続々と人が集まってきましたよ。こんな雰囲気、少なくとも7年ぶりくらいかも♪

ワクワク((o(^-^)o))

(BY:モブログ)

|

« 久〜しぶりのライヴ♪ | トップページ | 一年じゅうがクリスマス☆ »

コメント

うっし~ちゃん、ご無沙汰ちゃんです!
急に寒くなったので風邪ひいてませんか?
いっつんがもう6歳になったか~すっかりお兄ちゃんだね。 
それにむぎちゃんのええ笑顔の写真が見られて
何だか嬉しかったわよ。和んだ(笑

ライブはどうだった?久しぶりの感覚にしびれたかい?ワハハ
これからもたまぁ~にでもお外(お1人様で、笑)
出掛けられるように色んな所で罠をはって挑んでね。
特に旦那に(笑

ではまた遊びに来ます☆

投稿: ちかりん | 2007.11.20 10:34

☆ちかりん

こちらのコメ、レスも遅々で失礼!デス;

いやぁ〜久しぶりに大きな音響に浸かって・・・
気持ちよかったわ〜♪

ライブもとっても楽しかったの♪♪♪

なかなか自分が聴こうと意識しないで新しい曲に出会う機会(本物=ライヴ)ってないじゃない?
だからこういう機会がとても新鮮で楽しかったです。

またぜひぜひ応募して行ってみたいと思っていますよ!

それにしても・・・こういうライヴに出てくるアーティストが・・・必ずジブンより若い歳になってきて・・・
自分がおばちゃんなってきたんやなぁ〜ってヒシヒシと感じます;

投稿: うっし〜 | 2007.11.26 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17109327

この記事へのトラックバック一覧です: 若い感じ♪:

« 久〜しぶりのライヴ♪ | トップページ | 一年じゅうがクリスマス☆ »