« 幼稚園で温められる金属製お弁当箱 | トップページ | 久〜しぶりのライヴ♪ »

『入園・入学』お名前つけに大活躍☆

893531_l1キングジム 「テプラ」PRO SR220がASKULだと只今¥6,980☆(定価¥10,290-?)らしい。

ASKULの法人向けショップでは、文具・事務用品から家具まで、約37,000アイテムがそろう。テプラのページを見ていると、キャンペーン中で本体もお安くなるほか、なんといっても頼んでみたいのは、基本の「白」や「透明」だけでなく、「水玉」や「チェック」などのかわいいデザインテープ♪マグネットテープ、インデックスタイプ、ケーブル表示用などもあり。

実は、ずいぶん前に仕事用で購入したテプラ。もう随分経ちますが、何よりこっそり役立っているのが、幼稚園児の“おなまえ付け”。

テープのカットのポイントは“角をまるく落とす”です!
これをするとしないとでは剥がれやすさがぜんぜん違いますから、ぜひやってくださいね。

チェックや水玉なんていうテープが出ていたとは知りませんでした☆これならますます仕事以外でも活躍しそうです。今度ぜひぜひ買ってみたいです♪コドモが3人もいると・・・お名前つけ地獄。。。でもこれなら少しでも楽しく乗り切れそうです。(笑)

ナニがいいって、お弁当箱に名前を貼っても、食器洗い機に入れてもそんなに簡単には名前が剥がれないこと!これにはビックリしました。(でも、うちは食器洗い機で乾燥はしていないので、乾燥した場合にどうかはわかりませんが・・・(^^;)

お仕事で使っている方、ぜひぜひテープを自費で買い足して、こそっと備品のテプラを活用しましょう♪

|

« 幼稚園で温められる金属製お弁当箱 | トップページ | 久〜しぶりのライヴ♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17089251

この記事へのトラックバック一覧です: 『入園・入学』お名前つけに大活躍☆:

« 幼稚園で温められる金属製お弁当箱 | トップページ | 久〜しぶりのライヴ♪ »