« どこの家にもある風景? | トップページ | 『入園・入学』お名前つけに大活躍☆ »

幼稚園で温められる金属製お弁当箱

待っていました☆3倍ポイントデー♪
明日朝9時59分までで限定の楽天でのレディースデー(?)

Aizawa_long_lunch

『アイザワ ステンレス 角長ランチボックス 2段』

いっつんのアルミのお弁当箱が小さくなったので、コレの一段分を使う予定です。
いっつんの通う幼稚園では、冬はお弁当を温めるので、金属製でないといけないのです。。。が、最近お弁当箱を大きくしたら、アルミのではそういうのがなくて・・・この冬、これを新調する予定でした。

でも、セコく、3倍ポイントデー待ちをしていた母。

これを機会に、買います☆
1段1段を別に使う予定なので、仕切り板なども別注文できるこちら_『厨房屋』さん
でお願いしてみることにしました。

以前取り扱いがあるかどうか確認していた、夏のストロー水筒の、替えストローやパッキンも一緒に♪

なんだか最近、このブログは私のお買い物履歴を記録しているかのようになっています;
本当はコドモ達のことなど書きたいこといっぱいなのですが、最近の三男むぎ(いりこと一緒に写っているぼーず)はものすごーく活発になってきて、なかなかPCにゆっくり向かわせてくれません。。。

|

« どこの家にもある風景? | トップページ | 『入園・入学』お名前つけに大活躍☆ »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17065657

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園で温められる金属製お弁当箱:

» 無洗米のもち米 お米屋さんの新企画商品 [経営コンサルタントは武内コンサルティング]
無洗米はスタート時は、味に対する不安からなかなか消費者も手を出していただけなかったですが、かなり市民権を得たようです。街中のお米屋さんや食品スーパーへ行くと、無洗米は普通においてあるようになっています。白米よりもやはり最近は無洗米の方が人気のようです。コイン精米機もなんと、無洗米にできるものが出てきたりしています。ネット通販でも白米よりも無洗米が多く目につきます。業務店様も最初は米にこだわりをお持ちのため、なかなか無洗米に移行されませんでしたが、最近では無洗米への需要が高まっ...... [続きを読む]

受信: 2007.11.14 13:28

« どこの家にもある風景? | トップページ | 『入園・入学』お名前つけに大活躍☆ »