« ワタシにもクリスマスプレゼントが!!! | トップページ | 後ろの障子を張り替えたから撮れたが・・・ »

うれしいリサとガスパールのお皿♪

うれしいリサとガスパールのお皿♪
今頃ですが・・・

クリスマスイブには家族みな体調がいまいちで、楽しく食べられる雰囲気でなかったので、今日になって「イチゴも傷んじゃうと悲しいし・・・!」とようやくみんなで食べる用ケーキ(?)=イベント用でない、あくまで手作りケーキを作りました。

かな〜り手抜き&おおざっぱですが、ショートケーキ好きのコドモ達は、普段ケーキ屋さんで買ったのではありえない、イチゴの大盛り&ブルーベリー+一切れの大きさに大興奮☆(笑)

先日クリスマスにいただいた、おっ!きなお皿に盛りつけてみました♪

うしろにむぎがフルーチェ食べ終わったミニボウルがあったりしていますが。
f^_^;


今日は可燃ゴミ、プラスティックゴミの年内回収最終日だったので、朝からバタバタ・・・

さぁ、ゴミ類整理はこのあたりにして、明日、明後日はお掃除にせいを出しましょう♪

なにしろ、この家に越してきて以来、毎年自分が妊婦だったか新生児がいたか・・・を繰り返して来たここ5年・・・
ちょっとでも手を伸ばして掃除したいところは山のよう(*_*)

まだまだコドモが小さく、猫の手にもならず、逆に脚を引っ張られてちっともはかどりませんが、気になる所からぼちぼち片付けやお掃除をしてみています♪


・・・これで気になっていた冷蔵庫のイチゴもひとつ片付いた♪・・・と(笑)
ちなみに今年はケーキのスポンジは時間と手間の関係から、買ったものです(^_-)-☆

携帯で写真撮ってモブログしているから、白いお皿に少々きれいにケーキが写りにくかったのが残念!・・・ブルーベリーまだ少々凍って白い?!なんていうのが逆によく写っているし・・・
(^^;)


(BY:モブログ)

|

« ワタシにもクリスマスプレゼントが!!! | トップページ | 後ろの障子を張り替えたから撮れたが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手作りケーキ美味しそう♪
子供たちも大喜びだったんだね!

例のお皿も大きくてかわいいデザインでいいね~!

あと3日でお正月~信じられません~!大掃除中…だけど邪魔されてあまり進んでないの・涙。

投稿: まーすぃ | 2007.12.29 09:11

☆まーちゃん

あっ!!!っという間に、大晦日・イブさぁ〜。

さぁ、今日も小掃除(いつもとナニカ違うところまでいけるか?)ガンバロー☆

投稿: うっし〜 | 2007.12.30 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17503069

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいリサとガスパールのお皿♪:

» ゴールドラブ☆はじめまして( ´∀`) [ゴールドラブ,うれしいリサとガスパールのお皿♪]
セレブに憧れるゴールドラブなOLのブランド買い漁り日記☆ 偽ブランドをつかまされたり、オークションで詐欺に遭いながらも(´Д⊂ 日々、ブランドとゴールドアクセに溺れる美人OLの行く末はΣ(゚Д゚;)???... [続きを読む]

受信: 2007.12.28 15:59

« ワタシにもクリスマスプレゼントが!!! | トップページ | 後ろの障子を張り替えたから撮れたが・・・ »