« 一緒にプール入った事なかったね | トップページ | すごく助かりました! »

只今ネット自粛中!

毎日が忙しすぎて・・・さすがに先にこなさねばいけない仕事が切羽詰まり・・・

只今ネット自粛中です;

そんなさなかに風邪で二日も寝込み、月曜日になって急いでいきつけの・・・じゃなかった、“かかりつけの”内科へ駆け込み、薬をもらってきました。

微熱アリ。
ヒドい咳き込みによりノドがヒリヒリ;
咳き込みにより背中と頭がイタイ;

あぁ〜・・・
大切な2日を布団で寝る事で費やしてしまいました。

でも、たまにはうれしい☆
ダンナさんの手料理でもてなしてもらえるから♪

・・・でも元気がいいに越した事はないね(T T)

薬がちぃとは効いてきたようで、ありがたや〜。。。

〆切に間に合うのか・・・!? (大泣;_胃痛;)

|

« 一緒にプール入った事なかったね | トップページ | すごく助かりました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
風邪ひいちゃったんだね!!
でもご主人の手料理、幸せだね~。
風邪じゃなければなお幸せだけど・汗

お大事にね。

投稿: びつきい | 2008.01.29 08:06

年度末のお仕事に向けて頑張ってる最中ですね・・・と思っていたら、
風邪にやられちゃいましたか!
とにかく早く治りますように・・・お大事に!

投稿: すなろう | 2008.01.29 15:32

☆びつきいさん
そうなんですぅ〜・・・
忙しい上に風邪っぴきに(T_T;)
薬の飲み過ぎで今度は胃が荒れてきたのか、気持ち悪いぃ〜(涙;)
がんばりますぅ〜。。。

☆すなろうさん
仕事が全くはかどりません。。。
相手をしないと泣きまくる三男に疲労困憊です;
母がPC見ているとますます機嫌悪し。
う〜むぅ。。。
まずは風邪を完治したいところですが、〆切と完治が一緒の頃にしかならなそうで、どーーーしよぅ!デス;

投稿: うっし〜 | 2008.01.30 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17880796

この記事へのトラックバック一覧です: 只今ネット自粛中!:

« 一緒にプール入った事なかったね | トップページ | すごく助かりました! »