« 子どもなりの計画の遂行 | トップページ | レゴ・ブーム♪ »

兄弟の言い争いの結末

昨日夕方のコト。
キッチンで夕食を作っていたら、リビングでいっつんとひびの言い争う声が。

今度はナニがなじまったんだ〜・・・?と思っていて、ちょっと耳を傾けてみたら、

いっつん:「いま、オナラしたのひびだろ〜!」

ひび:「ちがうよ〜!!いっくんでしょー!」

いっつん:「ちがうよ、ぼくじゃないよ!」

ひび:「だって、ボクでもないもん!!」

いっつん:「じゃぁ〜じゃんけんできめよーぜ!」

ひび:「いーよぉーっ!!」

いっつん:「せーのっ!」

ふたり:「さいしょはグ−ッ!じゃんけんぽんっ!!・・・」


母:・・・・・・?


どっちがオナラをしたとか、しないとか、それもどっちが悪い(うそをついている?)とか悪くないとか・・・そういうのの勝敗(?!)ってじゃんけんで決まるんでしたけ・・・???

結局どちらがしたのかは母にはナゾのままです・・・!?

|

« 子どもなりの計画の遂行 | トップページ | レゴ・ブーム♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あはははは~笑えるぅ~!!

うっし~ちゃんとこは、ほんとに仲がいいねぇ!

年が近いとちょっとライバル心とかもあるのかなあ…って思うけど(うちは年離れててもあるみたいよ…特に下の子が・汗)やっぱり兄弟だから一番楽しくて大好きなんだよね♪笑

投稿: まーすぃ | 2008.01.15 01:08

☆まーちゃん

ほんとに仲は思ったよりいいようで・・・
でもおかげでケンカは頻発するけどね。
でも、歳も近い成果、結局ケンカしても朝から晩まで兄弟で「離れなさいっ!」って言うのに、くっついちゃぁ〜ケンカしてるよ。。。

最近ようやく、次男と三男が遊べるようになってきたよ。
三男のレベルが上がり中♪

投稿: うっし〜 | 2008.01.17 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17690798

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の言い争いの結末:

« 子どもなりの計画の遂行 | トップページ | レゴ・ブーム♪ »