« 只今ネット自粛中! | トップページ | ひとりクリスマス状態?! »

すごく助かりました!

今年のお年玉くじ付き年賀状ハガキの当選番号発表は遅かったですね。民営化されて、発売期間が長くなったから・・・のようですが。

年始よりずっと生活空間に鎮座していた年賀状の束。
先程、stabuckyさん『最後は運です。』の作ってくださった、【お年玉付郵便はがき当せん番号チェッカー】にて一気に番号確認を終えました。すごく助かりました。ありがとうございました☆いつもstabuckyさんの作られる楽しいプログラムには感心するばかりです!

stabuckyさんの作られた【お年玉付郵便はがき当せん番号チェッカー(2008年版)】

さて・・・結果はと言うと・・・

こんなに枚数あったのに・・・
“切手が3枚だけ”でした。

いやいや、人様から戴いた物で当たるのですから、これでも大当たり!?と言わないとバチ当たりかもしれませんがね。
(^^;)

まずは気になっていた年賀状一山が生活空間から撤退させられるわ〜。後で郵便局に寄って来よう!っと♪

相変わらずマスクと生姜湯、薬の束が手放せないワタシです。。。
(T_T)

|

« 只今ネット自粛中! | トップページ | ひとりクリスマス状態?! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。とても嬉しいです。
これで来年も更新する意欲がわいてきました。

投稿: stabucky | 2008.01.31 00:53

☆stabuckyさん
いつも楽しく拝見させていただいております。
冷静分析の数々と辛舌コメントが好きです。(笑)
また楽しいプログラム、公開してくださいね。

投稿: うっし〜 | 2008.02.01 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17896999

この記事へのトラックバック一覧です: すごく助かりました!:

« 只今ネット自粛中! | トップページ | ひとりクリスマス状態?! »