« オトナになってから・・・喘息?! | トップページ | 『豆まき』ならぬ『豆合戦』?! »

薬は効き始めた・・・?

風邪・・・と思っていたら、喘息で・・・
昨日から薬が代わり、慣れない薬群(治療薬)を飲んでいます。

「熱湯に溶かして食間に飲んでくださいね」と言われた漢方薬。
胃の保護のために処方してもらった、朝だけ飲む薬。一日三食後に飲む薬あれば、朝晩2回や、寝る前だけ飲む薬・・・

頭の中がややこしいです。。。

相変わらずものすごい量の痰が出るのですが(キタナイハナシで失礼;)体調の方は少しずつでも回復してき始めたような気がする2日目です。

ジブンが喘息だったなんて・・・いまだ信じがたいのですが、この薬群が効くというコトは、明らかに喘息になっていた、ということでしょうね;

一番の感想は、“息を吸って、ちゃんと肺に入って吸い込めている気がするようになった”ということです。昨日までは、なんだか息を吸っても吸っても肺が膨らんでくれていないような感じがありました。そんなわけで、いくら呼吸をしようと思っても苦しくて、このまま息できなくなったりして?!というイヤな感じがするほどでしたから。。。

いやぁ〜〜〜・・・

フツー(健康)ってありがたいものですね☆

|

« オトナになってから・・・喘息?! | トップページ | 『豆まき』ならぬ『豆合戦』?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/17926252

この記事へのトラックバック一覧です: 薬は効き始めた・・・?:

« オトナになってから・・・喘息?! | トップページ | 『豆まき』ならぬ『豆合戦』?! »