« あれっ・・・? | トップページ | なかなかよくならないね; »

自由な感じでいぃなぁ〜♪

昨年11月に渋谷で彼らを見てからずーっと、なんだか自由な風が吹いている彼らの音楽はいぃなぁ〜!と思っていました。

そして、先日、朝、子ども達のスモックとかのアイロン掛けをしながら、目覚ましテレビを見ていたら・・・彼らのニューシングルのTVスポットCMが!


いつかまたキマグレンのライブに行きたいです☆

逗子・小坪出身のワタシ。。。
昨年のライブの後に彼らとちょっとだけお話しできる時間があって、「小坪出身でね・・・」とおしゃべりしました。おぼえているかなぁ〜♪こんなオバサンのコト。(笑)

これからの“夏!”サウンドな彼らの曲、声☆

あ〜・・・あの時、やっぱりサインもらっておくんだった!!!

・・・と、以前にライブを見た時以来ずーっっっと残念に思っていました。

どんどん売れて頑張ってね!と思うけれど、ちょっと淋しい気もする?!

大物になっちゃうと・・・あんなに身近でもうライブ見られないんだろうなぁ〜。。。


・・・いつになったら、“ライブ”なんてものに、コドモを気にせず出かけられるだろう。。。?ムスコ達とノリノリでライブに一緒に行けるようになるまで?!

・・・って、そんな頃に、“母と”なんてライブに行ってもらえないんだろうなぁ〜。(笑)3人いれば、誰かひとりくらいそういうのにつき合ってくれるだろうか・・・。

もうすぐ『母の日』に思う。
(´・ω・`)ショボーン

|

« あれっ・・・? | トップページ | なかなかよくならないね; »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

小坪ですって?!
私は沼間生まれですよぉ
小3~6までの担任が小坪在住。
学生の頃は友人たちと
なにかあってもなくっても
先生のお宅へ押しかけました。

投稿: ぴろろ | 2008.05.09 08:02

☆ぴろろさん

・・・えっ?!
ぴろろさんって沼間ご出身なのぉ〜?!

・・・世間って想像以上に狭いのですねぇ〜!(笑)

今は、気がむくと少し歩けば海へ向かえたあの環境が懐かしいです。年中真っ黒に日焼けしていた記憶が・・・
(^^;)

今はかなり気合いを入れないと海まで辿り着けない。。。

でも、海の近くの、あのニオイをかぐとワクワクしちゃう感じは昔からかわりません☆

大学生の時も、よく思い立つと八王子から車飛ばして湘南まで出かけていました。

今思うと・・・暇だったんだなぁ〜
いや、“自分の時間があったんだなぁ〜”と言った感じ。

今は・・・

自分の時間が少しでも欲しいです。

邪魔されない時間。。。

三人の息子達は、彼氏気取り(?)で邪魔して絡まってきます。こんなのもあと数年なんでしょうけれどね。

・・・でも、その数年でも、こっちも歳とっるっちゅーねん!って感じ。。。!?

投稿: うっし〜 | 2008.05.10 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/41140010

この記事へのトラックバック一覧です: 自由な感じでいぃなぁ〜♪:

« あれっ・・・? | トップページ | なかなかよくならないね; »