« 前途多難・・・? | トップページ | トモダチとの会話へのお返事。 »

子どもとの夏休みに向け買おうと思うモノ☆メモ

Img10543394168

自然観察ボックストリプル(Triple Bug Viewer)

むぎが一時保育で通う保育園のクラスの先生が最近「購入したのよ〜♪」と見せてくださったアイテム☆
ムシ大好きなひびのために探して・・・
見つけた!!!

コレを夏休みに向けて購入しよう♪

Img55407512

けん玉 夢元

もう一つ。
これは、いっつんが学童で今熱心に取り組んでいるけん玉。

これが、なかなかうまくなれないのだと・・・

エーイ!せっかく買うのですから、よいモノを買ってあげましょう♪
・・・って、“名工”の作られたものがこのお値段で買えるとは・・・!
なかなか良心的です☆

いっつんにはスカイブルー、お兄ちゃんがやりだしたらムキになってやりたくてしょうがなくて手を出しそうなひびには同じのでイエローを買ってみようかと♪

夏休みに向け、お楽しみ準備品の記録♪(笑)

|

« 前途多難・・・? | トップページ | トモダチとの会話へのお返事。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

これいいね!!やっぱり夏は虫取りだね♪

けんだまも今こんなにカラフルなのが出てるンダあ!!私も小学校の頃練習したなあ〜〜。凹んだ3カ所の部分ぐらいしか出来ないなあ。。。いまだに・笑。

出来るようになったらまた写真載せてね♪

応援してるよ〜!!

投稿: まーすぃ | 2008.06.27 04:58

☆まーちゃん

このネットストアでは、ムシ観察のモノと黄色いけん玉が最後の一つだったようで、焦って買う手続きをしました。

さぁ、どんな夏になるかなぁ〜♪

本当は狭〜い家の中でけん玉を振り回されるのは私としてはかなり恐怖なのですが・・・夏にちょっとでものばしてあげたいと♪私も少しやってみようと思います☆

投稿: うっし〜 | 2008.06.27 11:01

けんだま、うちの長男がやってたなあ。
私はゴールドが欲しい!
やっぱり練習あるのみだね♪

投稿: びつきい | 2008.06.29 19:52

☆びつきいさん

今日の午前中、↑上のモノ達が宅配便で届きました♪
そっかぁ〜!びつきいさんはゴールドねぇ〜!

長男が一生懸命今日はけん玉していました。
結構難しそうですね。
明日の月曜日は学童保育でけん玉検定がある曜日らしく、今度はうかってほしいものです。
なんだかここのところ、何人かに級を抜かれていたそうな。。。
・・・それで練習用に買ってあげたのですが。

ムシの観察できるのも面白そうで♪
今後の観察日和が楽しみです☆

投稿: うっし〜 | 2008.06.29 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/41658249

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもとの夏休みに向け買おうと思うモノ☆メモ:

« 前途多難・・・? | トップページ | トモダチとの会話へのお返事。 »