« ベルマーク切り抜き作業中のひび | トップページ | 虫好きひびの日々 »

嗚呼・・・夏休み;

連日暑いです・・・

子ども達は元気です。。。

でも、元気に過ごさせている為に・・・

親はすでに超バテバテです。。。

毎日暑いです・・・

“エコ”に貢献するべく、家計に貢献“節約”するべく・・・

エアコンの温度は高めの設定をしていますが・・・

家の中は連日30℃以上を記録しています。。。

コドモが連日いるので・・・

夫婦揃ってちぃとも仕事に集中できません。。。

あぁ・・・

全員小学生以上になれば・・・

一人で出歩かせてあげられるのになぁ〜〜〜と思いながら、下2人は多々自宅軟禁状態です。

・・・母が忙しすぎて、外出につき合ってあげられないから。。。

いっつんは連日学童保育に登所しています。

学童保育、バンザイ!!!

でも、ここのところ、いっつん一人だけがお弁当のいる状況が、作る母は辛いです。

いっそのこと、お弁当3つ作って、3人ともどこかへ追い出したいです。

シゴトにならないーーーっつーの!!!
(T_T;)

|

« ベルマーク切り抜き作業中のひび | トップページ | 虫好きひびの日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか〜〜そこまで暑いとなあ。。。外出もものすごく体力消耗するし。。。自宅にこもってたほうがいいかもね。。。

ところで。。。アンさんのところで、ご主人の事が!!
凄い〜〜行けるなら行きたい〜!!!

とっても楽しそうだね♪

私のブログでも宣伝させてもらっていいかな?!!
関東地方の人は行けそうだもん〜♪

投稿: まーすぃ | 2008.07.26 05:36

☆まーちゃん

そうなのぉ〜〜〜!
もうすぐ個展(ダンナの)なのぉ〜〜〜;
子ども達に振り回されすぎて、準備がなかなかはかどらない。。。
泣きたいよぉぉぉ。。。
焦るばかり・・・;

でも、きてくれた人はがっかりさせないように、必死で準備中☆

宣伝、よかったらお願いしまーす!

投稿: うっし〜 | 2008.07.26 08:45

今日の記事で宣伝させてもらったよ♪

飛んで行きたいよ〜♪
私の分まで。。。東京周辺の人に行って来てもらいたいな。。。個展♪

必死で準備中のうっし〜ちゃんご夫妻。。。応援してるからね!!

投稿: まーすぃ | 2008.07.29 01:59

☆まーちゃん

応援、ブログ宣伝ありがとーーー!

うちも・・・
準備で夫婦でケンカになりそうになると・・・
二人で「ケンカとかしている場合じゃない。そんな時間はムダ!」と言いながら準備しています。。。(笑)

もう、24時間、一年中一緒だと、ケンカするのも面倒くさくなるよ。
プリプリするジブンに疲れちゃってさぁ〜。(笑)

投稿: うっし〜 | 2008.07.29 07:12

私も個展行きたい!!
そちらにいたら行けるのになあ。

毎日暑くて疲れるよね。
うちも、低学年組(3人中2人・汗)がうざいのよ・・・。

小6の三つ子ならいいんだけど・・・。(育てるのは大変か!)

個展がんばってね!!

投稿: びつきい | 2008.07.29 13:04

☆びつきいさん

近かったら、ホント、お会いしたいのに!!

うちは・・・小学一年生はまだいいが・・・
やはり下の二人が。。。;

三つ子、いぃだろうねぇ〜!
・・・でも大変だろうねぇ〜〜〜;

個展、なんとかガンバリまーす!

投稿: うっし〜 | 2008.07.30 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/41965293

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼・・・夏休み;:

« ベルマーク切り抜き作業中のひび | トップページ | 虫好きひびの日々 »