« 虫好きひびの日々 | トップページ | 放心状態 »

いよいよ今年も個展です☆

G80dm2008_post1

いよいよ!今年も我が家の祭りです☆
http://www.keicraft.com/

真夏の表参道ヒルズ☆
おいでぇ〜〜〜!!!
いらっしゃいませぇ〜〜〜!!!


本日、もう少ししたら、ハイエースロングバンをレンタカー屋さんに借りに行きます。
明日は、ギャラリーへの搬入日です。
明後日のお昼からは・・・
みなさんにお目見えします!!!

・・・ドタバタ・ドタバタ・・・

一昨日は、来月の上野動物園での展示に関する打合せで一日を要した私。

昨日は、上二人の旅支度をし、車で高速使って1時間半の義両親の家へ送っていきました。カブトムシとクワガタの飼育箱&エサ付き♪(笑)

本日は、一番下の子の旅支度をして、午前中同じ市内にある私の祖母(母の実家につき、そこで我が母待機)に預けに行きました。

さぁ〜て!
事務所に帰ってきて・・・
搬入前日、ようやく本格始動体勢(?!)が調いました。
(パパさんは、当然もうずいぶん前から本格モード全開ですけれど。。。ママは邪魔が多くてつきあいきれず。。。)

さすがに、夏休み。コドモが全員いたのでは、なかなか仕事一色モードにはなれないワケですよ。(涙;)

搬入の為、家を出るまで、徹夜をしても、もう18時間くらいしかありません。。。

さぁ〜〜〜!
ラストスパート!!
がんばるぞーーー!!!

|

« 虫好きひびの日々 | トップページ | 放心状態 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっちにいたら駆けつけるのにィ~!!
がんばれ、うっし~ちゃん!!
応援してるぞ♪

投稿: びつきい | 2008.08.05 01:46

いよいよだね!!

頑張ってね♪大成功を祈ってます!

投稿: まーすぃ | 2008.08.06 16:48

☆びつきいさん・まーちゃん

応援ありがとーーー♪
毎年の事ながら・・・
もうグダグダに疲れきっています。。。(^^;)
きていただいたみなさんに楽しんでもらえるよう必死さぁ〜!(笑)

・・・毎日家に帰ってくると、家の中が33℃なのが蒸しあつく、しんどいです。。。

投稿: ごとうみほ | 2008.08.08 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42048914

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今年も個展です☆:

« 虫好きひびの日々 | トップページ | 放心状態 »