« いよいよ今年も個展です☆ | トップページ | 1日にメールが1万通以上!? »

放心状態

ようやく個展・第一期が終わりました。。。
急遽会期が延びる事になったので、ダンナさんだけで今日から、ギャラリーに行っています。

・・・コドモが全員手元に帰ってきましたが・・・

子どもナシで働いている方が・・・楽で稼げますなぁ〜。。。
(・・・でも3人分の保育費じゃねぇ。。。;)

久しぶりの子どもの奇声に夕方にはすでにグッタリ。。。

贅沢なグチです;

週末には私が一日交代でギャラリー番に行こうかなぁ〜〜〜

『ザ・夏休み』

子どもに囲まれているより、表参道にいるほうが・・・見も心も涼しいです。(苦笑)

|

« いよいよ今年も個展です☆ | トップページ | 1日にメールが1万通以上!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様、うっし~ちゃん!!
わかるなあ、同じ疲労感でも子供達のギャーギャーによる疲労感とは全然ちがうよね。

そうだよ、一日交替で表参道へ行くべし!・笑

投稿: びつきい | 2008.08.19 17:06

☆びつきいさん
お久しぶりです!
ブログを更新したいしょーもないネタは多々あるのですが・・・

体力・気力が追いつかず。。。(残念;)

昨日から幼稚園も夏期保育が始まり、長男も学童保育へ通い始めました。

しかーーーし!
いくら探してもナゼか次男の幼稚園の名札が出てこない。。。

・・・もうかれこれ1ヶ月も前の、登園最終日に名札をどーしたかなんて・・・思い出せるはずもなく・・・

一昨日の日曜日に個展荷物を搬出してきたダンナさんは、あれっ?!もう今日から幼稚園始まるんだっけ?!ってな感じだし。(笑)

完全に夏休みワープをしてしまった感じ。

親的には時差ボケ?!って感じ。

しかーーーし、まだ手元には三男が。。。
夏期保育も月・火・水・木の4日間だけだしね。(あとは始業式までお休み;)

表参道、一回、息子達にも見せてあげようと、3人連れて行ったの。そうしたら、息子達がいたら、ものすごいお客さんの入りが悪くなったような気がして・・・
当分やはりまだうちのギャーギャー息子達はムリだわ。。。
(^^;)と思って帰ってきたのでした〜。。。

投稿: うっし〜 | 2008.08.19 23:43

ご苦労様〜。
うっし〜ちゃん、お疲れがでませんように。

でも、きっと心地よい疲労だね。。。
色んなことを達成していって、今年も、素敵な個展になったのね!

うちのギャーギャー息子達も、いよいよ新学年、学校が始まるの〜やっほ〜!!笑

投稿: まーすぃ | 2008.08.21 01:52

☆まーちゃん

ありがと〜♪

心地よい疲労感・・・ダネ。

しかし、まだ子ども絡み夏休みイベントがまだ3件くらいあって・・・今日はその一つの『トミカ博』に行ってきました。(笑)

いや〜、仕事と家事と育児・・・両立なんて・・・
できっこないッス!!!

学校とかが始まるまでは、体力と精神力でなんとかするしかないわねぇ。。。

投稿: うっし〜 | 2008.08.23 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42147275

この記事へのトラックバック一覧です: 放心状態:

« いよいよ今年も個展です☆ | トップページ | 1日にメールが1万通以上!? »