« “公開する”という効用 | トップページ | 特典つきフィットネス?! »

夜中に3度の猛烈夜泣きはヤメテクダサイ;

土日だったというのに、夜も休めないって・・・
どーいうコト・・・?!

土日だっていうのに、朝ぐったりで快調には起きれない夫婦。。。(悲;)
キミの夜泣きのせいだよ・・・と思うが、ご本人様はスッキリ☆顔⌒(*^-゚)v
・・・( ̄0 ̄;)

我が家の三男坊、むぎ。

月曜の午前中、お天気のよい本日。
今日は気分よく、「う〜ん!う〜〜〜ん!!!」と家の中でやっているので

・・・コンドハ ナンデスカ? と思ったら・・・

掃除機のヘッド(吸い込む部分)だけ持って、床に当てて、「う〜ん!う〜〜〜ん!!!」と言いながら這っていきます。。。

おしぃなぁ〜〜〜っ!

ソコに掃除機の本体くっつけてやってくれないとさぁ〜〜〜

・・・っていうか、逆にそれじゃぁ手が汚れる気がするんですケレド。。。

ハヤクキテクダサイ。。。来春ノ幼稚園入園時期。。。

|

« “公開する”という効用 | トップページ | 特典つきフィットネス?! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

週に3泊0歳児と1歳児の孫が泊まりますが、先週1歳児のけいちゃんが夜中に何度か起き、寝かしつけると その後 0歳児が起き、、、

そんな事してるうちに 私の睡眠がかなり少なくなってました。
睡眠不足 つらいですよねー
時間が見つけられたら5分でも昼寝すると又 違いますよー パワーナップ って私は呼んでます。

投稿: Ba-Chama | 2008.09.08 21:05

☆ Ba-Chamaさん

Ba-Chamaさんはよくお孫さんをお預かりになっているんですね〜♪
週に3泊じゃぁ・・・大変ですね;
それもまだまだ小さいお二人。。。

私も実家に子連れで1週間帰ると・・・
私達が帰った後に、きまって実家の母は疲れて寝込みます。。。(苦笑;)

昨晩、こちらは久しぶりにいきなり“秋”!!!っていう涼しさの晩だったんですよ。
久しぶりに寝苦しくなかったらしい息子達に・・・
久しぶりによく寝かせてもらえた私です。

昨晩は・・・
夜腹筋を21回してから寝ようと思ったのですが・・・

1回目でそのまま仰向けで布団にのびて眠ってしまったようでした。。。
(ダメジャン・・・_苦笑^〜^;)

私も夜寝かせてもらえなかった日は、翌日細切れ昼寝を仕事の合間に挟もうと思うのですが・・・
体は復活するものの、頭が眠いままの一日になっちゃうこと多々で・・・
困ったもんです;

投稿: うっし〜 | 2008.09.09 10:31

うっしーさん、

花咲組、がんばってますね〜!ママチャリで颯爽と走るうっしーさんを想像してしまいました。(*^-^)

今日はこの場を借りて、うっしーさんの下さったあたたかいコメントのお礼を言いたく参りました。

御陰さまで沢山泣いて、元気になりました!

もう少し休んでからブログを再会しますが、運動は毎日やってます!お互い励まし合って楽しみましょ〜!

ではまた。ありがとう。

投稿: さりすけ | 2008.09.09 23:47

☆さりすけさん

いっぱい泣いて、少し元気になれましたか?

こちらはママチャリにはいい風が吹く秋になってきました。

私はあまり上手なコトバが書けなくて・・・

いつもムダに長くなっちゃう感じなんですけれど。。。(笑)

先日のコメントが少しでも元気を出してもらえる糧になっていたら嬉しいです。

運動・・・
今日は最低“腹筋23回の日”です。(ナンダソリャ?!)

がんばって、ぼちぼち続けまーす☆

投稿: うっし〜 | 2008.09.10 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42415209

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に3度の猛烈夜泣きはヤメテクダサイ;:

« “公開する”という効用 | トップページ | 特典つきフィットネス?! »