« 今日も家の中は30度 | トップページ | いよいよ始まったヨ☆ »

夜なべ仕事

夜なべ仕事
三連休なんて・・・

コドモのことで日中は手一杯で仕事なんか進むはずもなく・・・

iPodにてキマグレンをイヤホンで大きな音で聴きつつ、テンション上げて無理矢理(?)仕事中。。。

ひびとむぎがフライングして、晩御飯も食べずに夕方から寝ちゃったので、深夜に「やぁ!ママ♪」と起きてこないかが一番、なにより心配。。。

キマグレンに只今、blogの次にハマリ中♪♪♪

『恋がよんでる』でテンションを上げ上げにして、『ガンバレロボ』で、たいしてなにもできないけれど、この私の仕事もダンナさんへのガンバレの応援♪とか思ったり、息子達には「ママはなにもしてあげられないけれど、誰よりも愛し、応援しているんだよ♪」と言いたい自分の気持ちと向き合ったり。。。

さぁ、今晩は『ZUSHI』→『LIFE』のヘビーローテーションで何セット聴いたかしらね♪
(#^.^#)


(我ながら、変わった職業の我が家だなぁ〜?!といつもながらに思うのですが・・・
f^_^;)

***

・・・っで、4時間後・・・

夜なべ仕事

あまがえる二匹完成☆

深夜の机(ダイニングテーブル)の上はこんな感じ。

ちなみに、今作っているかえるさん二つは、他の完成サンプル達とともに、今週末から、上野動物園内のショップ、二店舗にて販売される、紙工作キット完成サンプルとして、みなさんに顔見せ予定です。


(BY:モブログ)

|

« 今日も家の中は30度 | トップページ | いよいよ始まったヨ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、芸術なお仕事をされてるんですね。
私、こんな風に細かい作業が出来る方、尊敬してしまいます。
バーナー、遠慮なく頂きました。
ありがとうございます。

投稿: ree | 2008.09.18 03:55

素敵な作品ですね
時間を作って、上野まで拝見させてもらいに行ってみます。

投稿: kenkoudo | 2008.09.18 21:37

ほんとすばらしいお仕事だよ!!
カレンダー眺めてても、唸っちゃうもん。
上野行きたい!!

投稿: びつきい | 2008.09.18 22:01

昔はラジオ聞きながら夜なべだったけど、今はiPod聞きながらあまがえる作る時代なんだよね!(ってカエルはお仕事だもんね・笑)

うっし〜ちゃんのお仕事デスク見てなんか親近感♪笑

応援してるよ♪

投稿: まーすぃ | 2008.09.20 06:20

☆reeさん

芸術・・・なんて言っていただくと、大変恐縮ですが・・・;
これがウチの仕事なので・・・
食べて行くの大変です!? (爆)

バナーは遠慮なくお使いくださいね♪


☆kenkoudoさん

素敵な作品なんて・・・
ありがとうございます♪

関東ご在住ですか?
ぜひぜひ、たまには動物園など♪

10月1日は、『都民の日』にて入園料無料デー☆です!

動物園内を万歩計をつけて散策しようかしら?と思うここ最近です。


☆びつきいさん

いつもありがとう♪
千葉に帰ってきたら、ぜひぜひ来てね!

その頃まで、がんばってこの仕事続けて、いろいろまたやるから。


☆まーちゃん

ラジオ・・・
最近、深夜ってあんまりオモシロくないのよね〜・・・;
私も昔は、ラジオ聞きながら夜なべ派だったんだけれど、深夜って、FMとかでもトーク番組とかばっかりで。。。

ちなみに・・・!

まーちゃん、間違ってるから!
“お仕事デスク”でなく、あくまでかたづていた“食卓”だから!(笑)

私のちっちゃなデスクなんて・・・

片付けている余裕がなくて、モノが積み上がっていて、只今荷物置き場と化していますから・・・;(大汗;)

むぎがいちいちついてきちゃうので、仕事場で仕事ができないので、家の中で仕事のできそうな場所ジプシーしています;

投稿: うっし〜 | 2008.09.20 15:53

ずっとスクロールしてみていたので
コメント下にしてしまいました・・

主人もすごいな~~4時間
かかるよねえ・・この素晴らしい
できあがり・・って感動です。

投稿: ann | 2008.09.20 18:45

☆annさん

コメント下に・・・ナンテ、お気になさらずバリバリ書いてください♪(笑)

annさんの近況も、最近よく拝読させていただいていたのですが・・・あまりに時間と気持ちに余裕がなくて、なんだかどうコメントを書かせていただいたらよいものか・・・と悩んでいるうちに、気の利いたコメントも書けぬまま時間がずいぶんと経ってしまいました;

なんだか軽くおたよりを書く言葉も浮かばず失礼させていただいておりました。。。

ここのところは、すこしお元気になられたかしら・・・?

投稿: うっし〜 | 2008.09.22 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42503662

この記事へのトラックバック一覧です: 夜なべ仕事:

« 今日も家の中は30度 | トップページ | いよいよ始まったヨ☆ »