« 動物園デビュー♪ | トップページ | “公開する”という効用 »

『花咲組』にプレゼント♪

Hanasaki

お友達が、“エクササイズのコラボ記事なんかも、一緒に書いたりする企画”・・・でなくて(もちろんそれも含む_?)“育児の日常に負けない体力作り”(?)とか、“アラフォー以降も美しくありたい!!!”と、ブログ仲間で『ブロガーフィットネス同好会』を結成したらしい☆

その名も・・・『花咲組 Body Mind Spiritチーム』に決定した様子♪

詳細は・・・
まーすぃちゃんの『カリブリ!CaliBreeze♪』「ダイエットするなんて言わないっ!」とか「羽ばたく準備〜アメリカのプリスクール〜」

びつきいさんの『やさしいことをひとつしたら  〜三人息子もいいもんだ〜』「心も体も贅肉取ろう!!」

annさんの『小夏庵 konatuann』「花咲組です!」とかとか・・・

私もぜひぜひ入りたいのですが・・・
今は、体力をつける以前の体力的気力(?)が足りないので、来春まで見送り。。。(←いつもイイワケ?_汗;)

でも、みなさんの動向を見守るのは勝手に楽しいので(←ダメ?)、勝手にバナーを作って参加気分を味あわせていただこう!と思ったりして♪

・・・っで、先程、↑こんなの作ってみました。

よかったら、『花咲組 Body Mind Spiritチーム』のみなさん、ブログにはってみんなでガンバって☆
気に入ってもらえたらすごく嬉しい♪けど、どうかな・・・?
こんな協力でお仲間気分を味あわせてください!

『花咲組』のみなさん♪
よかったら、みなさんでここからコピーで持って行ってぜひぜひお使いくださいな☆

私も来春になったら貼りたい♪♪♪

|

« 動物園デビュー♪ | トップページ | “公開する”という効用 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花咲組」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!!
飛んできたよ♪

すごい、すごい!!
なんてすてきなバナーを作ってくれたの!!
さすがうっし~ちゃん♪
感動したよ~。

みんな知ってるかな?

うっし~ちゃんも即入会ね!!
来年とは言わせません。
ありがとう!!

投稿: びつきい | 2008.09.05 08:16

☆びつきいさん

よかった♪
気に入ってくださったみたいで☆

『花咲組』のみなさんのサイトをちょこちょこご訪問させていただいて、勝手に、みなさんこんな雰囲気ならお好き?といろいろな方のサイトのイメージ(なんとなく好みが出ますよね)を参考に、みなさんのサイトの雰囲気の邪魔にならなそうな・・・合いそうなバナーを作ってみました。

よかったらみなさんで持って行って、ドシドシつかってね!

今、びつきいさんのサイトに行って帰ってきたの。
早速使ってくれてありがとう!!!

いろんな方々のサイトに伺って、これが貼ってあるだけで、私は最高に楽しい気分になれそうです♪♪♪
このバナー組がどんどん増えていったら嬉しいな☆

投稿: うっし〜 | 2008.09.05 10:23

はじめまして。びつきいちゃんからきいて、うれしくて飛んできました〜〜。さりすけです。うっしーさん、こんなに素敵なバナー本当にありがとうございます!!絶対これ使います。どうやって貼るかを勉強して掲示板にも貼れるようがんばってみます!!あ、記事をリンクさせてください。よろしくお願いします。
最後に本当に素敵なバナーありがとう!

投稿: さりすけ | 2008.09.05 11:38

☆さりすけさん

はじめまして♪
ご訪問いただき、わぁ〜!ウレシイ☆

まーすぃちゃんのブログでは度々目撃させていただいて・・・実はサイトもお邪魔した事も多々あるのですが、いつも素通りしていて失礼させていただいていました。
(^ー^;)

バナー、ぜひぜひお使いください♪♪♪

掲示板や、ブログリングとか、いろいろどうぞみなさんでますます盛り上がるよう自由に使っていただけたら大変嬉しいです☆

またさりすけさんのブログにもゆっくりお邪魔させていただきます♪

よかったらどうぞこれを機会に仲良くしてくださいね☆

投稿: うっし〜 | 2008.09.05 11:58

な、なんてお優しい言葉。涙。本当にありがとうございます。こちらこそ、これからよろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ

投稿: さりすけ | 2008.09.05 12:30

ありがとう・・
下にかいちゃったけど
もうみんな大喜びね・・
すぐに気づかなくてゴメンナサイ
でもうれしいわあ
うっしーちゃんも
一緒にサイクリングよね・・

投稿: ann | 2008.09.05 13:16

happy01 はじめまして♪
孤独に腹筋がんばってたcacaoponです。一人で続けるの自信無くなってきてたから「花咲組」のニュース嬉しくって入部したものですscissors
すごい こんなのちょいちょおい♪って作れちゃうなんて!! ありがとうございます。ぜひとも使わせてくださいねnotes

投稿: cacaopon | 2008.09.05 17:01

初めまして。組員のピグリーと申します。びつきいちゃんとさりちゃんのところで、バナーを作ってくださったというお話しを聞いて飛んできました!うっしーさん、素敵なバナーをありがとう!早速貼らせて頂きました。

すごく励みになります。がんばります!

投稿: ピグリー | 2008.09.05 21:51

バナーと共に・・・うっしーさんのことを紹介させていただきました。事後承諾でごめんなさい

投稿: ピグリー | 2008.09.05 22:00

私もリンクさせてもらいました・・
個展また伺わせてくださいね
クラフトも愉しいですし
また欲しいものができました。
楽しみ・・

投稿: ann | 2008.09.05 22:33

☆さりすけさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
調子に乗って・・・
我、『BlogPeople』のリンクリストに、【花咲組】を作らせていただきました☆
私も・・・ガンバロウかな!?と。(笑)
後で会員登録に行かせていただきまーす!


☆annさん

みんな、それぞれのペースでがんばっているんだ!と発見多々です♪
私は・・・当分自転車走行記録(サイクリング、というほどちゃんとしていないですけれど)を書いたり、健康を気にする生活をし始めてみようか!と花咲組参加意欲を高めています☆
バナー、よかったらヘビーにお使いください♪


☆cacaoponさん

はじめまして♪
今まで「孤独に腹筋・・・」なんてスゴイ!
根性に欠ける私はただただ尊敬です!
私もコレを機会に・・・超苦手ですが、腹筋を毎日ちょっとづつでもやって、ここに書いてみようかしら♪
お仲間がいるって、私のようなものでも、少しはやる気に(やらなければどんどん歳を取りそうで・・・置いていかれそうで怖い!)なるもんですね☆

【花咲組】リンクリストに入れさせていただきました♪
よろしくお願いいたします。


☆ピグリーさん

はじめまして♪
バナー気に入っていただけたら幸いです。
フィットネス、女性らしく、いつまでも元気に磨きをかけたい!とこんなイメージになりました。
ピグリーさんのサイトでもご紹介いただき、ありがとうございます。
【花咲組】リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします♪


☆annさん

久しぶりにリンクリストの整理をちょっとだけしまして、【花咲組】リンクリストを作りましたので、annさんもそちら組に場所を変更させていただきました。

いろいろ積極的に楽しむのに・・・どうぞお付き合いくださいませ♪

投稿: うっし〜 | 2008.09.05 22:51

はじめまして!
花咲組でバナーを作られたっていうのを見て訪問させていただきました。
私もひとり孤独にコアリズムをしていたので誰かと一緒に頑張れると思うと嬉しいです♪
バナー、ブログに貼らせてもらってもいいですか?
これ貼ったら今までよりもっときれいになれる気がします(笑)

投稿: toteo | 2008.09.06 02:48

うっしーさん、こんにちは。
花咲組オリジナルメンバーの天モーと申します。びつきいちゃんのところで、バナーを見て感激しました。と~っても素敵!!ありがとうございます。
私も是非使わせてくださいね♪
ただ、貼り付け方が分からないのでちょっと時間が掛かりそうですが(苦笑)。

どうぞこれからも宜しく~。
また遊びに来ます。

投稿: ☆天モー☆ | 2008.09.06 04:13

うっし〜ちゃん♪

プレゼントバナーありがとう!
もらって行くよ♪
うっし〜ちゃんももちろん入会さ♪笑

投稿: まーすぃ | 2008.09.06 08:04

はじめまして
kenkoudoと申します
まずは、昨日勝手にバナーを使わせてもらった事お詫びいたします。
あまりに素敵なバナーだったのでブログに使わせて戴きました。<(_ _)>
これを気に、これからもよろしくお願い致します。

投稿: kenkoudo | 2008.09.06 12:33

☆totoeさん

はじめまして♪
こんな感じのバナーで気分がもりあがるなら!
ぜひぜひお気軽に持っていって使ってください☆
みんなで楽しみましょう♪


☆天モー☆さん

はじめまして♪
いろいろな方のところでお見かけしているので、初めての感じはないのですが。(笑)
バナー気に入ってくださったら嬉しいです。
ぜひぜひお使いください!
私も頑張ろう♪


☆まーちゃん

入会してきたさぁ〜!
ちょーーーっとづつ、私も頑張ってみる事にしました♪
きっかけを。。。ありがとう☆


☆kenkoudoさん
「勝手に・・・」なんて
ぜんぜん構いませんよ♪
みなさんで楽しんで使ってくださったらうれしいです。
私も気軽にがんばってみることにしました。
なんでも“きっかけ”が大切ですね☆

投稿: うっし〜 | 2008.09.06 13:31

待ってました
そうこなくっちゃ・・
一緒に・・腹筋2回からね・・taurus

投稿: ann | 2008.09.06 17:21

こんばんわ☆はじめまして!まーすぃさんのブロ友です。よろしくお願いします一応お仲間入りさせていただきました^m^♪この秋、コアリズムさせていただきます!!といってもまだ1回しかしてないんですけど・・ぼちぼちやります。花咲組のバナー頂きま~す♪みんな記事更新ってなってるんですが、どうやってするのでしょう・・?

投稿: ゆみぴい | 2008.09.06 21:01

☆annさん

今日は、通算18回程度の腹筋と、3.8キロを自転車で動きました♪
気は心・・・
明日は腹筋が1回でも増やせたらいいな!と
・・・これまた低い目標を立てて・・・
継続を頑張ります。(笑)


☆ゆみぴいさん

はじめまして♪
先程ゆみぴいさんのサイトにお邪魔してきて、美味しそうなお料理の数々に心底感心して帰って参りました。(笑)

実は、私、お料理が得意ではなく・・・
・・・ノデ・・・
ゆみぴいさんのところを覗かせていただき、これからぜひ参考にさせてただきたく思い、ポチポチポチポチして帰って参りました♪
どうぞよろしくお願いいたします。

「みんな記事更新ってなってるんですが、どうやってするのでしょう・・?」
・・・どうやって、どうしたらいいんでしょうね・・・?
その辺りが、花咲組の自由度の高さ?(アバウトさ?)
みなさん思い思いにやっているようですよ☆

ちなみに、ワタクシも。。。!?

投稿: うっし〜 | 2008.09.06 23:05

sleepy うっしーさん。リンクリストどうもありがとうございます♪
これはかなりのプレッシャーsweat01なんて気負わず少しづつの腹筋から頑張りたいと思います。地道が一番なのよ結局ね。うん一緒に頑張りましょうねupwardright

投稿: cacaopon | 2008.09.07 04:01

はじめまして
花咲組のBaーChamaです。このバーナーを頭に描く事で食事の選択も健康なものに変ってき 運動もするようになりました。すでに身体が快調 軽くなってます。
誘惑が来るとこのバーナーを思ってます。
ほんとうにありがとう。

ワン君のイラスト?は以前にannさんの所で拝見し そちらのサイトにも伺わせてもらっていました。素敵な紙細工?に感動した事です。

こちら(アメリカ)の子は折紙をしてあげるととても喜んでくれます。子供だけじゃなく 老人ホームでも喜ばれました。こんなワン君なんか作ってみせたらきっと 皆 たまげますよ。

布でも素敵なものを作られるんですね。
すごく可愛いです。
又お邪魔させてもらいます。
健康体つくり 皆で励ましあって がんばりましょうね。

勝手にリンクさせてもらいました。ありがとう!!

投稿: ba-chama | 2008.09.07 07:30

ご訪問ありがとうございました^m^♪
バナーどうやったらリンクまでするんでしょう??どうやってサイドにはりつけるのでしょう??今ちょっと手間取っています^^;まーすぃさんのとこからバナー通ってリンクできたから、まーすぃさんに聞いてみよ(T_T)
すみません。ひとりごとになりました(~_~;)

投稿: ゆみぴい | 2008.09.07 21:30

☆ cacaoponさん

私の寄り道先(リンクリストのおともだち)が久しぶりに増えて嬉しい限りです♪
また遊びにいかせていただきます☆
まずは今日も腹筋5回から。。。


☆ba-chamaさん

私にとって花咲組は・・・
いきなり私の生活のまわりがグローバルになったように感じます♪
どこかのホームページを拝見する度に、×腹筋3回・・・
とかとやっていったら、秋には少しズボンがゆるくなるかしら!?


☆ゆみぴいさん

遊びにきてくださってありがとう♪

バナーを貼るの・・・
同じ会社のブログサービスを使っている人でないとわからないんですよね・・・(汗;)
私もココログのしかわからない;(残念;)
いろいろ使いこなせるようになってみたいのですが、元来そういうコトが好きなので、やりだすと止まらなそうなので、あえて、ココだけにしている私です。(笑)

投稿: うっし〜 | 2008.09.08 12:13

初めまして!
花咲組は「さりすけさん」のblogで知りまして、組に入らせていただきました。
でも、最近ちょっとサボり気味なんで・・
懺悔中です><

これから、ちょっとずつ更新やダイエット日記頑張りますので、よろしくです^^

投稿: ようsan | 2008.11.08 19:50

☆ようsanさん

はじめまして♪
こんにちは(^o^)/

私も最近サボり気味ですぅ〜・・・
食欲の秋〜〜〜;

イケマセンネ;

でも、運動はちょっと・・・ですが、食欲を抑える効果は花咲組にはあるようです。(笑)

ぼちぼち・・・よかったら一緒にがんばらせてください♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

投稿: うっし〜 | 2008.11.10 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42381711

この記事へのトラックバック一覧です: 『花咲組』にプレゼント♪:

« 動物園デビュー♪ | トップページ | “公開する”という効用 »