« ひびのテキトーコメント力 | トップページ | 七五三の写真館予約 »

むぎの一言。。。

お昼寝が長かったこの日・・・夜寝るのが遅くなってしまい・・・

普段まだまだ言葉が少ないむぎの放った一言。

深夜、とあるCMに、グラビア系アイドルの方々が三人ほど、ビキニ姿にて一瞬登場☆

それを・・・

2歳7ヶ月児は見逃さなかった!

「あっ!オッパイダ!!!」♪(゜▽゜)♪

・・・( ̄▽ ̄;)

乳離れしてから二年以上も経つのに・・・

それも、ただフツーに水着姿でフツーに一瞬画面にお出になっただけなのに・・・

二歳でも立派に反応が“オトコ”なむぎです。。。

イックンハ イマノムギクライノコロ コウイウハンノウ マッタクナカッタノニ...f^_^;

ヒビトムギハ フタリデ コウイウカイワ ダイスキ!

サンニントモ オヤハ イッショナハズナノニ...ナンデダ?f^_^;

(BY:モブログ)

|

« ひびのテキトーコメント力 | トップページ | 七五三の写真館予約 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あはははは!!出たね〜笑。

うちの3歳児が眠れなくって私の胸を触りながら眠りに落ちるときに、夫に目撃された日には、やめろ!!って怒鳴られるんだけど・汗、やっぱりこの年齢ぐらいから。。。そろそろ。。。隠さないといけないんだろうか!爆

でもさ。。。2歳児のおっぱい発言って。。。また違う意味がある??笑

投稿: まーすぃ | 2008.09.12 06:05

☆まーちゃん

やっぱりそろそろ隠さなくちゃ・・・かしら。。。
(ジブンでは隠すほどナイ・・・って感じなんだけれど_爆;)

今の時期くらい、お風呂も窓を開けて入っているので、ムスコ3人を入れるのに、面倒だから、私もその時一緒にお風呂に入っちゃうんだけれど、
「あ〜っ!ママの・・・っだ!」とか「おっしりぃ〜!」とか大声で言われる度(ひびとむぎの会話。。。)、外にマル聞こえしているだろうことを想像すると、なんだか冷や汗が出ます。。。

そろそろ、彼らを洗うだけのお流しかかりになったほうがよいのかなぁ・・・と悩みます。

でも、自分のために別にお風呂の時間なんて取るのもメンドクサイのよねぇ〜・・・(悩;)

投稿: うっし〜 | 2008.09.12 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42448227

この記事へのトラックバック一覧です: むぎの一言。。。:

« ひびのテキトーコメント力 | トップページ | 七五三の写真館予約 »