« 夜中に3度の猛烈夜泣きはヤメテクダサイ; | トップページ | ひびのテキトーコメント力 »

特典つきフィットネス?!

特典つきフィットネス?!
先日のフィットネス・花咲組(ママチャリサイクリング)の成果。
そもそも普段からナニカ目的がないと動けにくいカラダ・・・


いっつんの学校で、ヨッチョレ(鳴子踊り?)を運動会でやるそうで、急遽“黒いTシャツ”を用意しなければならなくなりました。

この時期、うっかりしていると、すでにお店の店頭は秋物なので、焦ってTシャツ、半袖をさがしに行きました。

先生からは半袖・長袖の指示は特になく、“Tシャツ”といえば半袖?長袖もアリ??と悩んだり。

一つ、条件付きだとしたら
・・・「無地」って・・・

以外とシーズン終わりになると、“無地”も少ないもので、見つけるのに一苦労;

無地でなければ「裏返して着られればOK!ということだったので、買ったのがこちら。

<無地の長袖トレーナー>
★Basic land(120サイズ)
店頭価格¥1,000
→二割引きにて¥800で。

<絵柄の小さい半袖Tシャツ>
★T&G SURF DESIGNS(130サイズ)_ポピュラーなサーフブランド(?)
店頭価格¥1,980
→季節終わりの値下がり¥1,500
→さらにその半額¥750

二枚合わせて¥1,550♪

無地長袖がいいのか、半袖でないと暑いのか・・・よくわならなかったので両方買っちゃいました。
f^_^;
でも半袖のほうは、来年を見据えたサイズ。(普段、夏は暑いので、こどものもので黒は日に当たると体感暑いので、ほとんど買ったことがない私。)


カラダもお財布もダイエット☆
ちなみにこのスーパーまでは、片道約2kmのママチャリサイクリングでした。
(^_-)-☆

こういう目的ならフィットネスも続く〜♪

・・・特典とは・・・?
4キロのママチャリサイクリングをして、脂肪燃焼!
揃えなくちゃいけなかったムスコの服を約半額でget!
お財布に優しく、地球に優しく、車移動でないので高いガソリン代も節約!

♪〜そんなワタシは花咲組〜♪

(BY:モブログ)

|

« 夜中に3度の猛烈夜泣きはヤメテクダサイ; | トップページ | ひびのテキトーコメント力 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花咲組」カテゴリの記事

コメント

うっし~さん。こんにちは。覗きに来ました。|ω・)すごく頑張ってるみたいで・・やった気になってる私、反省~。

お安い買い物を運動がてら手に入れたのはものすごくテンション上がりますよね!!その調子でテンション上げて、1年後には365回の腹筋で!頑張りましょう~。夜泣きは落ち着きましたか?

投稿: ピグリー | 2008.09.10 01:05

☆ピグリーさん

すごくガンバって・・・?
気負うとダメなたちなんで(←なぜか完全、思い切り?!)ぼちぼち頑張ってみています♪

そぅそぅ!そーなんです☆
「お安い買い物を運動がてら手に入れたのはものすごくテンション上がります!!!」

一年後に腹筋365回になっている・・・?って考えると、ホントか?!なのですが、毎日一回づつ増やすくらいのぼちぼちペースで、なんとか、“ナニもしない日”からは脱出したい計画です。(笑)

相変わらず、目標、低っ!

投稿: うっし〜 | 2008.09.10 01:34

鳴子踊りやるのねえ
私土佐の女ですから・・
踊りましたよ・・昔

なかなかダイエットナ生活
私も真似させていただきます。

投稿: ann | 2008.09.10 12:08

そうなんだよね、黒だの白だの指定されて、今回はうちも黒。
で、うっし~ちゃんと同じサーフブランドのよ・笑

それにしてもがんばってるね!
私は泳いできたよ。
ちかれたあ~・涙

☆☆トイレ、こわいよねえ・汗
公園のトイレとかも苦手だわ。

投稿: びつきい | 2008.09.10 13:22

☆annさん

あらぁ〜っ!annさん、土佐出身でいらしたんでしたっけ。
こういう伝統の踊りが踊れる方って(盆踊りとかも)とってもステキ!って思います。

ダイエット生活。
ここのところは地味〜に腹筋を続けていますが・・・

昨日はなんだか腰が筋を違えたようになってしまい・・・

腹筋でいきませんでした。。。;


☆びつきいさん

やっぱり、黒!ですか〜?
このサーフブランドは、夏はポピュラーですよね☆

それにしても、びつきいさんの毎日のスイミング記録には驚くばかりです!
一日のフィットネスメニューを見ていると・・・
私なんかだったら、次の日、確実に寝込みそうです。(笑)

・・・私も公園のトイレは苦手だなぁ〜。。。
上から誰かに覗かれそうで・・・
(・・・って、こんなオバチャンにだれも興味ないでしょうけれど^^;)

投稿: うっし〜 | 2008.09.12 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42425371

この記事へのトラックバック一覧です: 特典つきフィットネス?!:

« 夜中に3度の猛烈夜泣きはヤメテクダサイ; | トップページ | ひびのテキトーコメント力 »