« 信じられない・・・次男エピソード | トップページ | 「だって・・・したかったんだもん;」 »

今、なんて言いました・・・?

先日のコト・・・

長男、いっつんが嬉しそうにきいてきました〜♪

「ねぇ、ママ、知ってる? ミスターマジック☆って」♪♪♪

・・・一瞬騙されそうになりました。。。

“ミスターマジック”って・・・
( ´,_ゝ`)プッ

いそう・・・!?


「それは、“ミスター・マリック”のマチガイでは・・・?」といっつんに聞きましたら・・・

「あっ!!!・・・・・・・」(/ω\)ハズカシーィ
と言って、静かに去って行きました。。。

母=( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

|

« 信じられない・・・次男エピソード | トップページ | 「だって・・・したかったんだもん;」 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42739344

この記事へのトラックバック一覧です: 今、なんて言いました・・・?:

« 信じられない・・・次男エピソード | トップページ | 「だって・・・したかったんだもん;」 »